アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンパスライフと、言ったら「コンパにサークル活動」でしょうか?

A 回答 (4件)

文系ならね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

合コンに、テニスサークル楽しいな。行きつく先は、スーパーフリー‼あかん‼

お礼日時:2024/01/22 20:02

スーフリって・・・歳がバレるな。


慶應大広告研究会のはメディアの忖度に潰されてる感あるが・・・
    • good
    • 0

勉強しなさいよ

    • good
    • 1

ゼミにバイト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

文系で、卒論履修登録しなければ、少なくとの文系にはゼミは、不要ですよね?

お礼日時:2024/01/22 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A