dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関西大学の千里山キャンパスか、関西学院のにし宮上ケ原キャンパスならどちらが立地いいですか?大学生活どちらの方が楽しめますか?

A 回答 (3件)

静謐な文教地区や時計台、芝生といった美しい外観を求めるなら関学、安くて大盛りの飲食店や娯楽施設といった「ザ・学生街」で友人との学生生活を楽しむなら関大。

(関学周辺って、例えばカラオケやら麻雀店やらを見かけない気がします。)
ちなみに「交通の便」という意味での立地なら、僅差で関大の勝ちかと。
    • good
    • 0

それも比べちゃダメですよ。


言わずもがな関学ですが。。。
    • good
    • 0

楽しむなら学院だね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!