アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3Gになった電波を使ってGoogleマップで現在地を見たら、「東京造形大学」があった。造形大に行った友達もいたけど、こんな山奥だったのか。僕が大学生活を過ごした茨城県つくば市のほうが便利なんじゃないかと思えるほどだな。
まあ、美大のキャンパスって、藝大上野キャンパスがいちばん都会くらいだね。他は、辺鄙なところばかりですよね?

A 回答 (1件)

別にいいんじゃないの?


ユーミンとか竹中直人、佐藤浩市、三宅一生が出た多摩美は八王子だしね。
大学がどこにあろうが、卒業生が活躍すればいいってことじゃね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!