アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『絵』を描く事は好きですか?
私が犬を書くと
必ず
眉毛迄書いてしまいます。。涙

質問者からの補足コメント

  • 全ての回答に色々とお答えしてコミュニケーションを取りたいのですが
    回答を沢山頂く場合がありますが、必ず読んでますので
    お礼が素っ気なく簡素になりますがお許しくださいね

      補足日時:2019/11/23 04:20

A 回答 (3件)

大好きです


元々、美術部ばかりで、美大に行きたかったから…

趣味で元気な頃は(何年か前まで)油絵や水彩画を描いてましたから

人物画が一番、すきで、風景画も
静物画も好きですね(*^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/23 16:23

昔は水彩画が好きでした。


でも、人を描く事だけがどうしてもできませんでした。
よく見ようがモデルをよく知っていようが「顔」を描くことができませんでした。
精神的な何かが作用しているとでも思わなければいけないぐらい、人の顔が認識できません。

人間以外の物や風景の水彩画は得意でした。
学校時代の美術の制作に関する評価は高かったです。
でも、今は、そういう人を描けない理由に思い当たることがあって、それと向き合う事はしていますが、絵を描くことはしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/23 16:24

涙は、青春のだ!!‼️‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/23 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!