dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急遽明日1日(もう今日?)の朝10時前までにF8のクロッキー帳を購入したいのです。
検索で探したんですが、全然見つからなくて・・・

私は立川に住んでいるのですが、世界堂やユザワヤは10時から・・・それじゃ間に合わないんです。
立川周辺、新宿、渋谷あたりで朝早くからやっている画材屋さんってありませんか?

しかもF8のクロッキー帳ってあまり見た事ないので諦め半分です(泣)
参考までに八王子、立川周辺でスケッチブックやクロッキー帳のサイズが豊富な画材屋さんも教えて下さい。
10時以降でも買いに行けたら行こうと思います。

A 回答 (2件)

立川では、


アートファイブたちび
042-527-2134
たちび
042-525-3303 があるようです。時間は調べないとわかりませんが。

世界堂の新宿店、町田店は9時30からですね。
参考になればいいのですが。

参考URL:http://www.marblemuseum.jp/link/gazai_link.htm, http://www.sekaido.co.jp/shop.html#machida
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたお店で何とか9時に購入できました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 11:40

これは最後の手段ですが、美術予備校の「立川美術学院」は


たしか9時頃から絵を描いているので学院の売店に行けば
おじさんが売ってくれるはず。
南口徒歩二分のところにある受付のおばちゃんに
思いっきり学院関係者のふりをして売店の場所を聞いてみましょう。

参考URL:http://www.tachibi.com/access/index-access.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立美の校内にも画材屋さんがあるんですね。
今後もしこの様な事があったら、本当の最終手段として使わせて頂きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/06 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!