痔になりやすい生活習慣とは?

美術部所属です。

今絵画を着色しているのですが、グラデーションをするとき、どうしてもムラができてしまいます。 

どうすればきれいにムラなく塗ることができますか?

A 回答 (2件)

平毛を使う

水とカラーバランス、
乾く前に短時間でその色を塗る部分全部塗る。
    • 3

アニメの背景美術ではポスターカラーが使われているけど、空のグラデーションを塗るときはあらかじめ全部水で濡らしてから絵の具が乾かないうちに一気に塗るのが基本だよ。

スピード勝負。
グラデーションやりかたが分かると思う。

• 3