アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい昨日高校を卒業したものです。
クラスに好きな子がいましたが気持ちを伝える事が出来ず終わってしまいました。話によるとその子と大学が同じという事が分かったのですがその子は本キャンパス僕は別のキャンパスです(30分くらいで行ける距離)大学に入ったら本キャンパスのサークルに入ったり取れる授業は本キャンパスでとる予定なのですが学部も違うと同じ大学でも全く関わりは持てないのでしょうか?その子とは連絡をとりあうような仲ではないので一緒のサークル入ろ!とかはできないです泣き

A 回答 (6件)

去年ほぼ全く同じ状況だったなぁ。

早稲田ですかね?私は早稲田のリコキャンで、好きな人は本キャンだったなぁ。徒歩30分だったし。

別のキャンパスで楽しくしてたらいずれ別の人好きになりますよ!私もそうでした。
    • 0

折角の新天地。

新しい友人彼女と知り合える絶好のチャンスに何を言っているのですか。

その彼女だって新しい友人彼氏への期待で胸を膨らませているでしょう。自分自身も新しい環境で成長しよう、新しい自分を見つけ出そうとしているでしょう。
そんなところで昔の特になのもなかった同級生が、昔のままの印象で現れてもね。

先ずはあなたも、新天地で成長し、新しいあなたに良い方向に変化しなくてはいけません。
その彼女と縁があるのなら、いずれ会う機会はあるでしょう。同級会で会えるチャンスもあるかもしれません。

でも、成長したあなたには、その頃は別のもっと素晴らしい彼女が出来ている可能性も大きい。そういう可能性も見据えたうえで、先ずは自分磨きに専心することだと思います。
    • 0

No.2です。

そりゃそうでしょうけど。そこは高校の知り合い経由で情報をゲットするんですよ。努力しなくっちゃ・・・
    • 0

まず高校の同期とサークルが同じなのは嫌すぎますよ笑 

大学に入ると高校とは違うキャラになる人も多いですから、過去の自分を知っている人が身近にいると過ごし難いです

また新しい環境で、新しい出会いも増えるため同じ大学でも油断していれば誰かと先に付き合ってしまうかもしれませんよ?

急いだ方が良いですね。ただし話したこともないのなら勝率も全く読めませんが
    • 0

好きなこと同じ大学ならば、彼女に相談もせずに同じサークルに入っちゃえばいいじゃないの。

それで「あれ、偶然だね」で済むんじゃないの?
    • 0
この回答へのお礼

相手がどのサークルに入るかわかんないんですよ(><)

卒業してもチャンスが続くってラッキーですね(^^)

いきなり好きだといわなくても
「高校時代ずっと君のことが気になっていた、大学では友達になろう」って言えばいいんですよ。新しい大学生活において、高校の同窓生から声をかけられて嫌に思う人間はいませんのでチャンスです。時期を逃さないように!
    • 0