アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンパやデートで役立つ、市販薬と言えば何があるでしょうか?

A 回答 (3件)

シアワセニナールみたいな名前の吉本興業かどっかが出してるやつ。



マジレスすると、薬の好みはひとによって違うし飲めない薬が多い病気のひともいるから(私の持病だとかなり飲めない市販薬がある)、絆創膏と湿布くらいにしとかないと最悪の場合命を落とすことになる。
    • good
    • 0

風邪薬や、絆創膏常備していたらお?気が利きますね!


ってなりますね。
    • good
    • 0

ないです


あったらこんなに独身増えていません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A