dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNS内にあるいつなくなっても不思議のないサークルがあり
そのサークルは閑古鳥が鳴いてます。

匿名での活動です。

その音楽サークルに必死でしがみついて、とんでもなく下手くそな歌(音程はずれっぱなし)
や下手な演奏を公開して
お互い過剰にほめあってますが、お世辞を言われて嬉しいのだと思いますか。

A 回答 (2件)

本人達がお互いを認め合っていて、


居場所がそこしかないならいいのでは。
レベルはどうであれ、

一人では成り立たない
片方がレベル高いなら

そのコンビは成立しないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>本人達がお互いを認め合っていて、
>居場所がそこしかないならいいのでは。
>レベルはどうであれ、

私はそこでの異常ななれ合いが嫌になってグループを抜けました。

お礼日時:2022/12/18 03:01

お世辞のためにします?関係ないと思いますから、感情なんてないと思いますね。

自己満の世界であることはわかっての参加だと思いますし。むしろそこに疑問を感じる気持ちって、蔑みたいのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自己満の世界であることはわかっての参加

自己満です。

お礼日時:2022/12/18 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!