アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かりあげクン(植田まさし作)のオチが分かりません。
何故パン粉を買ってきたのでしょうか?

「何故パン粉?」の質問画像

A 回答 (5件)

衣の材料=パン粉

    • good
    • 0

弁償しない訳にはいかないので、大した衣じゃない安物の衣で思い浮かんだパン粉(揚げ物の衣)で済ませようとした。

    • good
    • 0

パン粉=揚げ物の「衣」。



坊さんの「衣」
≠揚げ物の「衣」
    • good
    • 0

衣装の事ではなく、豚カツとかの衣に使うパン粉を渡された…ということです

    • good
    • 0

たいしたころもじゃないですから


の 衣
と、
揚げ物のころも
の、パン粉

というダジャレですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A