アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に聞いた話です。
都内の人は声をかければすぐに遊べるから都内に来るなら声かけてみれば?と言われました。

僕はたまに1人で東京にふらっと行くのですが、正直予定さえ終わってしまえばものすごく暇な人間です。
せっかく片道1万ちょっとかけて東京来たんだし何かしたい。となっても無趣味の僕。なんだかんだ友人は仕事で会えなかったりと特にするとかもなく地元には無いお店を少し回って結局は帰る。
こんな感じです。
何回か友人に声をかけていたところ、そこら辺の女性でも自分が行ったお店にいる男性でもおひとり様に声かけて一緒に買い物したりすればいいじゃん。案外みんな1人の人はいいですよって言うよ。と言われたのですが、東京ってそういうものなのですか?

A 回答 (5件)

東京の人は、そんなに暇ではないです。

    • good
    • 0

あれだけ人が居れば そういう人もいるでしょうけど、逆に身ぐるみはがされて路地裏に捨てられる場合もあるかと思います。

    • good
    • 0

人というか女は取り敢えず簡単みたいですね


やらせてくれるのがわんさかいるそうです
    • good
    • 0

そういうものではないですね。

    • good
    • 0

それって逆にその場限りで信用してないように思うけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A