プロが教えるわが家の防犯対策術!

『いつくらいに到着するでしょうか?』というシンプルな疑問一つに対し、その人から聞かれてもいないのにわざわざ『わたしなら待てますけどね』という一言を最後に加えるような人は、相手の性格などを遠回しに否定し自己主張が強く自意識過剰で、相手にマウントを取ろうとしている人でしょうか?

A 回答 (4件)

はいっーーー!!!!!!!!

    • good
    • 0

思ったことを口にしてしまうタイプなんじゃないですか。


まさか
>相手の性格などを遠回しに否定し自己主張が強く自意識過剰で、相手にマウントを取ろうとしている
みたいに相手の心中を一方的でゲスで卑しい憶測する人間がいるなんてことは思わないので何でも言ってしまうんですよ。
    • good
    • 0

かもね

    • good
    • 0

うわぁぁぁ(*ノД`*)・゚・。


嫌な奴!相手が嫌いでも言わない言葉ですね。喧嘩を売ってるみたいです。気分が悪いですね。
待てないアナタはダメですねって事なので普通は言いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A