アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンのヒカリのコスプレ衣装を探しています。
友人に9月末までに用意しろ、といわれて探し回っているのです。
どこか売ってるところはありませんか?
できれば、インターネットでお願いします。

A 回答 (1件)

ヒカリの帽子なら、ポケモンセンターに売っているのを見ました。



その他の衣装は分かりません。
前にネットで見た気がしますが、
注文してから製作するタイプだった気がします。

「コスプレ ポケモン」で主人公タイプの物なら引っかかるんですけどね。

なんとか見つかるといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!