アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日大アメフト部。…廃部するべきか?

どう思いますか?

A 回答 (3件)

私も、関係者が話し合って決めればいいと思います。


今廃部になると、アメフト枠で推薦入学が決まっている人が困ると聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「今廃部になると、アメフト枠で推薦入学が決まっている人が困る」

ああ、そういう問題もありますね。

お礼日時:2023/12/07 22:19

全員というのは100人中100人という意味ではありません。


常識的に2/3以上程度をイメージしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ?そうなんですか?

お礼日時:2023/12/07 22:21

関係者全員が十分話し合いをして決めるべき。


関係者が納得いく結論ならどちらでも良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


関係者全員が納得する結論、というのは難しくないですかね。

お礼日時:2023/12/07 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A