dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手取り19万〜17万の男はどんなに人柄よくても
うわ〜ないわこいつと結婚とかなんか考えられない。無理。人権なしって思われて終了でしょうか。

A 回答 (9件)

人柄が良いの?


単に思い込んでいるだけじゃない?
魅力のある男性になら、彼女は出来ますよ。
彼女が出来ない理由を収入のせいにしているだけでは無いかと思います。
    • good
    • 1

人生は金では無し、いいちいち相手を金で判断して居たら世の中未婚者だらけで、結婚してお互い苦労して生活するのが家庭生活と思いますが。

苦労は後に思い出と成る。
    • good
    • 1

女性側の状況にもよるのでは。


同世代同収入なら、どの口が言っとるんじゃと思います。
    • good
    • 1

年齢かな



30歳過ぎてたら人権なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

31歳なのでアウトですね

お礼日時:2023/11/03 22:02

それなりに年齢にもよるかな

    • good
    • 0

おんなのほうがしっかりした収入があって男の稼ぎなんかあてにしてなければオッケーなこともあるでしょう。

    • good
    • 1

そんな打算ばかりの人しかいないと言うことはないと思います。


共働きならなんとかやれるレベルです。
    • good
    • 1

高卒、大卒の新卒ならいいんじゃないですか?


50歳だとちょっとムリですね。

でも人権はあります。
そう軽々しく人権とか言うのはやめましょう。
それこそ無知丸出しで、ムリーー!となります。
    • good
    • 3

そのように思う人もいれば、そうとは思わない人もいます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A