dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は、なぜ、巨人ーロッテ戦だけ、ナイター?

A 回答 (5件)

読売と日テレの都合

    • good
    • 0

昔も始終有りましたが、結局巨人戦だけ夜やるのは


視聴率を独占したいからと思われます
何故ならば土日の昼間は大衆が出掛けている
場合が多く夜は家に居る場合が多いからでしょう。
    • good
    • 0

なぜって、試合日程は3か月前から決まっているからだとしか・・・。



デイゲームにできない理由があったのでしょうか。
一番はお客の入りを考えてというのが妥当な考えなのでしょうが・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

野球協会の都合だからです。

   わかりませんか?
    • good
    • 0

土曜日だからデイゲームおすすめ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イエス

お礼日時:2017/06/17 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!