dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

<どの言葉が心に響きましたか?>

元AKB前田敦子
私のことは嫌いでもAKBは嫌いにならないでください!

ももクロ高城れに
ももクロのことは嫌いでも私は嫌いにならないでください!

TOKIO国父太一
TOKIOのことは嫌いでも福島の野菜は嫌いにならないでください!

安倍首相
赤坂自民亭のことは嫌いでも自民党は嫌いにならないでください!

日大内田前監督
悪質タックルのことは嫌いでも日大 アメフト部は嫌いにならないでください!

元ももクロ早見あかり
私への祝福はとても嬉しいけど残った4人の心配もしてあげてください!

A 回答 (3件)

おもしろいね

    • good
    • 1

全然響かない


ごめんね、響かないで。
    • good
    • 0

どれも響かない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!