プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおり、男のストリートファッションが見られるサイトを探してます。

googleや、この教えてgooで検索していろいろ見てみたのですが、男のって写真の数がどれも少ないです。

ぼくが見た中では、共立女子短期大学の人がやってるサイトはなかなかいいと思います。

ほかにいいサイト知っていましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



掲載されている量は大したことは無いのですが少しだけ

「Web Across」
http://www.web-across.com/
女性中心ですが中には男性のスナップもあります

「カジカジ」
http://www.cazicazi.net/
街の眼にほんの少しだけ

「東京ストリートスタイル」
http://www.style-arena.jp/index.htm
などなど・・・

参考にまでに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
ぼくいつも同じような色、ガラの服ばっか着てるんです。
これでちょっとはファッションについて勉強しようと思います。
でも男のサイトって少ないですね。やっぱりファッションってゆうのは女のものなんでしょうか。

お礼日時:2006/04/05 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!