プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りですが、このことがコンプレックスです。(もちろん処女です。)みなさんいろいろな考えがあることは承知ですが、やはり気になってしまいます。

今少し気になる人がいて今度二人で出かける約束をしたのですが、きっと恋愛の話にもなるのではと思います。隠すのも変だと思いますが、きっと相手はそのような経験がないとは思ってないのかもとも思います。だからこそ余計に気になります。
私としては恋愛に興味がなかったわけではなく、これまで好きな人がいてもうまくいかなかったです。(逆に告白されたこともあるのですが。)

今後そのような話題が出たときにどのようにすればよいのか悩んでいます。。気にしすぎでしょうか。
どなたかアドバイスいただけると幸いです。

A 回答 (3件)

別にそこまで悩む必要はないのではないでしょうか?


私も20代後半で、2年ほど前に初めて恋愛をし、エッチも1年前に初めてしました。
私も最初はこの歳になって初めての恋愛ですとか経験ないなんてとか言いにくいなって思って、ちょっとしったかぶりしたりしてました(笑)
でも、男性はそういうことはあまり気にしないと思います。逆に恋愛経験豊富なほうが引いてしまうんじゃないかと。
heatloveさんがそれがコンプレックスなら、あえて自分から過去のことを言う必要もないですし、多少の嘘ならついても構わないと思います。
でも、私初めて恋愛した時に「あなたが初めて」みたいに言った時彼はとても嬉しいと言ってくれました。
今まで恋愛の経験がないということは、不器用ではあると思うんですが、自分を大事にしてたんだなぁって男性からは逆に好印象みたいですよ。
そういう話になった時、恥らうような仕草も男性からしたら可愛く感じられるのではないかと思います。
自信持ってくださいっ!
自然でいいと思います。作る必要なんてないです。
30過ぎて恋愛したことない人や処女の人だっていっぱいいます。
今気になる人に出会えたってことに誇りを持って堂々と出かけてください!
応援してますっ☆
    • good
    • 0

こんばんは。


端的には、No2の回答者さんのおっしゃるとおり、「恋愛経験豊富なほうが引いてしまう」ということに尽きるでしょう。
でも「だからといって、なんなの?」とheatloveさんは、お感じになるはず。
「今後そのような話題が出たときにどのようにすればよいのか」というので、お悩みの最中なんですから。

しかし、これについては、お書きになっている通り「これまで好きな人がいてもうまくいかなかったです。(逆に告白されたこともあるのですが。)」という話題だけで、じゅうぶんに男性は満足します。
「ああ、そうなんだ、面白いな、しかも、結構人気あったんだね」と、あなたに好感も抱いてくれるはずです。
だから、何の問題もありませんよ。そういう話をすれば良いだけなんです。
    • good
    • 0

僕の今の彼女も24歳で処女でした。

付き合った経験もありませんでした。
対して僕は、10人くらいの女性とお付き合いをしてきました。

でも、全く気になりませんでした。
彼女が好きでしたし、処女である事は付き合う前から大体分かっていましたし、何の問題もありませんでした。

むしろ、痛いのを我慢して僕を受け入れようとする姿に感動しました。


あくまで普段のあなたが大切だと思います。
付き合った経験があるとかないとかは二の次、三の次です。

告白された事もあるし、告白した事もあるけど、うまく行かなかったんだって事を素直に話の中で言えばいいと思います。

そして出来るならその事を気にされている事も。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!