アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。20代前半の大学生の者です。

恥ずかしいのですが、タイトルの通り私は今までちゃんとした経験がありません。
彼氏は居たし、恋愛もしてきましたが、そんなに大人数と付き合ったわけではありません。
周りは皆経験が済んでいて、それが「普通」という感じです。私は、明るい方で社交的なので何となくですが、実は処女とは見えないと思うし、誰もそんな風に気付いて無いと思います。だから悩んでる部分があって、今好きな人が居ますがそういう風になったときに、いざ、初めてって告白されたら「えーーーー???」ってなるんじゃないかと不安です。しかも、今時めんどうだなって思うんじゃないか??と悩んだりもします。

別に、するのが嫌なんじゃないんです。
ただ、今までそこまで本気の恋愛をしてないのかもしれません。本気の恋愛に出会ったときに、そうなりたいと思ってきました。古いでしょうか??
相手は楽しくしたいのに、めんどくさい、そんな感じだったら価値ってないんじゃいのかなーと思ったりします。かえって、邪魔と言うか、重いんじゃないかと。男性の方には、単純にどう思うか、女性の皆さんにも御意見を頂きたいと思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

結局私は、”人による”と言うのが答えだと思います。


「処女、めんどくさい!」って言う人もいれば、「やったー!!」と思う人もいれば「俺のために大事に守っていてくれたのね。」と思う人もいます。
ただ、多くの男性はマイナスではないと思いますよ。

ただ、初めてなら何かのきっかけで、何となくでも言った方がいいと思いますよ。
昔、一度、知らずにエッチをしたら、女の子が痛がってそれどころではないし、嫌われた事を思い出しました。^^;
私も若かったし、男はいきなり途中で止める事はかなり難しいので、同意だったけど半分無理矢理のようになってしまって。
前もって知っていれば、もっと優しくする心構えややり方もあったと思うのですが。
たまに処女膜が強くて、病院で切開しないと膜が破れない人がいるそうですよ。逆に陸上や体操とかをしていると、初めてでも血が出ない人もいるみたいですが。

いい思い出になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いい思い出になるといいなーと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/06 22:43

sakura-2006さんの思っていること素敵ですよ☆


考えが古いなんてことは絶対にありません!!!
私、主人と出会う前にそれなりに恋愛して体の関係を持った人がいました。でも、それを後悔しました。
主人が初めての人だったら良かった!って…。後悔しても何もならないので、主人を心から愛しています。

それにめんどくさい・邪魔・重いなんて思う男性とは付き合ってはいけません。きっとsakura-2006さんが今、好きな人はそんな人じゃないですよ。

知り合いで(20代後半)まだの人いますよ!
早い・遅いはありません。焦ることは全然必要ありません。
私はsakura-2006さんの考え大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早いも遅いも関係ないんでしょうか・・・。そうですよね、大事なのは気持ちですよね。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/06 22:49

こんにちわ、19歳女です^^


私も処女です。今アメリカに留学中で(私も彼も)彼は6歳年上の韓国人でまだ付き合って1ヶ月しか経ってません。彼にはっきり言ったんです^^
自分は結婚するまで守り通したいって。古いって言われてしまうかもしれないけど、私にとってはすごく大事なんです。そしたら彼はしたいけれど、守ってくれるって言ってくれました。だから自分がもし許せるときがきたらしようって思います。あせって周りに合わせたりするより、よっぽどいいと思いますよ^^v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
焦ってしまうよりも自分の気持ちを大切にした方が良いですよね。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/06 22:48

価値はないと思います。

「本気の時にそうなりたい」正しいです。それは、処女が価値あるからではなくて、人間の道徳として正しいのです。肉体関係は重要ですが、やっぱり最後は気持ちです。何回目であっても、本気の恋で結ばれれば、それが初めてと考えて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大切なのは気持ちですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/06 22:47

25歳の♀です。


質問者さまの気持ち解ります。私もまだ処女です。
周りの友達の経験の有無も半々くらいです。
中には未だに行為が「気持ち悪い」っていうコもいるし(^^;
やっぱ、興味があっても、そう簡単には身体は預けられませんよ。遊びと考える人もいるかもしれませんが、私はそうとは思えません。
私も古い考えの持ち主。考えに古いも新しいもないのかもしれないけど。
相手のことがダイスキで、この人の子供を産んでもいい!と思える相手じゃなきゃしたくないって思ってます。
処女と知って、面倒とか思われるんだったら、別れます。
でも、本当にお互いが愛してる同士なら面倒とかなんて思われないと思うんですけどね。

無理に処女を捨て様としないで下さいね!
誰にだって初めてはあるんですから!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何だか勇気付けられました☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/06 22:47

はじめてだと言ってくれれば、なるだけ痛くないようにします。


それでも、痛いものですからね。最初のエッチは。
だからなるだけ血が出ないように、なるだけ痛くないように
優しく接します。
そのかわり、ずっとくっついてあげます。
初めてのエッチって怖いでしょ?
だから、「慣れてきたらね~」なんて言いながら
大事に夜を過ごします。

けっこう気も使うけど、その人が好きだから、その人の苦痛にならないようにって私は考えます。

はじめてだからって気にすることはないですよ。
ずっと一緒につきあうのだから、「そんなこともあったね~」って
あとで笑って話せるようになりますよ。

これから今までよりもいい恋愛に発展することをを祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりちゃんと言った方がよさそうですね、ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/06 22:45

私は(女性)、言い方が悪いかもしれませんが偉いなぁ~っ手思います。


今の時代、簡単に処女を捨てる、処女は恥ずかしいなんて傾向がありますよね。

でも、処女を捨てるのは本当に好きな人に出会えてからの方が本当にいい思い出になります。
初めての体験は、いい思い出にしたほうが、私はいいと思うので、
相手があなたのことどう思ってるかは相手にしかわからないので、あなたが本当にこの人がいいって思った人でいいと思います。
それが今の彼だったらそれは、それでいいと思います。
ただ、処女じゃないってフリはやめたほうがいいと思います。
ちゃんと伝えてから、お互い納得してからじゃないと
相手にも悪いし。
男性にも処女が処女じゃないかわかる人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。
ちゃんと伝えたいなと思います!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/06 22:45

20歳の男です。


私だったら、もし相手から処女だと言われたら嬉しいです。
自分が初めての相手なんだと思うと、
相手の女性を本当に大切にしなきゃと強く思います。

ただ、本当に好きなもの同士であれば、
そんな事は関係ないんじゃないかとも思います。

私自身も童貞で、質問者様のお気持ちは少しかもしれませんが分かります。
自分が本当に好きだと思える人、そして質問者様をしっかりと受け入れてくれる男性に出会って、
幸せになってほしいと思います。
自分の気持ちを大切に持ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の気持ちを大事にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/06 22:44

こんばんは。

20代後半の男です
めんどくさいって言う人はただ変に真面目な人でしょうね。
遊び人なら、所詮遊びなんで、処女とか気にしませんよ。
真剣な人も気にしないでしょうね。むしろ嬉しいはずです。
初めてのSEXでその女性のSEXに対する価値観が決まると思います。
僕の知ってる範囲では、軽い気持ちでした人はその後も軽いノリでSEXをされてます。ですから、やはり慎重に考えるべき事だと思います。相手がどうではなく、自分の気持ちに対して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。嬉しいと言ってくれる人とそういう風になれたらいいなーと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/06 22:42

皆さんのお答えの通りだと思いますよ。


処女がめんどくさいなんて態度をしたら、その男はあなたを遊び相手と思ってるから、止めた方がいいです。

実は今の僕の彼女も24歳で処女でしたが、少なくとも僕は嬉しかったです。
めんどくさいなんて思わなかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいって言ってくれる人とそういう風になりたいと
思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/06 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A