プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。20代前半の大学生の者です。

恥ずかしいのですが、タイトルの通り私は今までちゃんとした経験がありません。
彼氏は居たし、恋愛もしてきましたが、そんなに大人数と付き合ったわけではありません。
周りは皆経験が済んでいて、それが「普通」という感じです。私は、明るい方で社交的なので何となくですが、実は処女とは見えないと思うし、誰もそんな風に気付いて無いと思います。だから悩んでる部分があって、今好きな人が居ますがそういう風になったときに、いざ、初めてって告白されたら「えーーーー???」ってなるんじゃないかと不安です。しかも、今時めんどうだなって思うんじゃないか??と悩んだりもします。

別に、するのが嫌なんじゃないんです。
ただ、今までそこまで本気の恋愛をしてないのかもしれません。本気の恋愛に出会ったときに、そうなりたいと思ってきました。古いでしょうか??
相手は楽しくしたいのに、めんどくさい、そんな感じだったら価値ってないんじゃいのかなーと思ったりします。かえって、邪魔と言うか、重いんじゃないかと。男性の方には、単純にどう思うか、女性の皆さんにも御意見を頂きたいと思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

初めてのコと事をしても後から言われて


「あ、そうだったの・・?」って感じですけどね。
多分言われなきゃ男からはちょっとわかんないと思います。

わざわざ言う必要もないので、あまり気にする必要もないと思いますよ。
男の立場からしてもそれほど感慨深いものもないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あまり気になら無いと言う
方もいるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/06 22:40

20代後半で処女だったら引く・・・って聞いたことありますが20代前半でしょ?一杯いるよ、処女なんて。

見栄はって経験済みの振りしてる子もたくさんいるし。わざわざ彼に処女です・・なんて告げる必要ないしむしろ喜んじゃうかもね(^_^;)めんどくさいなんていう男は遊びだからやめときなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/06 22:39

遊びなら、簡単に楽しめる事が重要なので、嫌でしょうね。

しかし真剣なら、感激です。マスコミなどによれば処女は少ないですからね。
誤解しないで欲しいのは、処女そのものに価値があるのではなく、本当に好きな人以外にはセックスをしたくないという気持ちを守り続けたことに価値があるのです。処女はその象徴にすぎません。

処女えとセックスしていくときに多少の手間はありますが、そんなことに不満を持つような男性は、あなたを本当に愛しているのか怪しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
真剣な方とそういう風になりたいと思います。

お礼日時:2006/04/06 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A