dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にHになった時泣くぐらいいじめて欲しいとか
いわれるんですが、どんなことしますか?
どんなことされたら感じますか?

A 回答 (2件)

これはもう完全に人によりますね。


Mでもスパンキングが好きな人もいれば「痛いのは絶対ヤダ」という人も多いです。
しばりも言葉責めもMな人でも人によってまるっきり好き嫌い分かれます。
「恥ずかしい系」が好きなのか「刺激系」が好きなのかできるだけ探りを入れてください。
M度の高い人に対して簡単にかなり高い成果を出すのは個人的には「目隠し」だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

完全はMであることはまちがいないです。
下でも回答しましがが、言葉攻めとかが好き
みたいでたぶん刺激系よりも恥ずかしい系かも
しれないけど、でも髪の毛をひっぱられたり
するのも好きみたいなので刺激系も好きなのかも
しれないです。
目隠しとか縛りもしました。
今度は首輪して犬みたいなってみたいともいわれて
ますが、ほんと泣くぐらいいじめて欲しいっていわれ
てるので、どんなことあるのかなぁと聞いてみたく
なったんです。

お礼日時:2002/01/29 19:58

彼女はMっけありますね。

私もそうですが
言葉攻めとかすごく恥ずかしいかっこさせられたりとかすると感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。言葉攻めがすごく好きみないなんです。
で典型的なMなんです。
いろんな新しいこともしてますが、具体的にも
かけないかもしれないけどどんなことが感じるか
知りたいと思いまして。。。

お礼日時:2002/01/29 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています