電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京ディズニーシーへ、金曜日アフター6パスポートを使って行きたいと思っています。混雑具合はどう予想されますか? また、6時以降の入場で新アトラクションのレイジングスピリッツ等アトラクションも楽しんでショウも楽しむのは可能でしょうか? 6時以降 FP取得は可能でしょうか?  
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

昨日行って来ましたが夜6時以降はかなりすいてますよ。


人気アトラクションはすいすい乗れる感じでしたので待ち時間も少ないから両方楽しむことも出来ますよ。
    • good
    • 0

行かれるのは明日ですか?


4月は金曜と言っても行く時期によってだいぶ違いますので、その日によりけりですね。
混雑情報はこちらをどうぞ。
http://wdreport.com/konzatsu.html#s4
明日なら春休みの混雑も落ち着いてそんなに混雑はしませんが、レイジングはいつでも一番混んでいますので1時間程度の待ち時間は覚悟しておいたほうがいいかもしれません。

アフ6から入って観れるショーは、

ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル“エテールノ”8:45
ブラヴィッシーモ!7:00
アンコール! 7:00
セイル・アウェイ6:15
ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ 8:30
です。
何のショーをどれだけ見たいかわかりませんが、明日でしたら時間が重なっているところ以外は余裕で見れると思います。でもポルトの夜のだけは期間限定で混むかもしれないので、アトラクもショーもどっちもというのはショーをどの程度の場所で見たいのか次第だと思います。

エントランスは6時前は人が多くても5分程度で入れるはずです。
    • good
    • 2

日にもよりますが、そこそこの混み具合って感じでしょうか。

平日としては混む方ですが、朝からの人で帰る人もそれなりに多いので。
ただ、アフター6だと、楽しめるショーはポルトとブラビッシーモと花火ですね。アンコール!は7時のラス回が可能です。セイルアウエイは6:15ですからちょっときついです。
まあ、時間の関係で全部のショーは無理でしょうね。

レイジングですがFPは、無くなっている可能性が高いと思いますが、スタンバイで乗るのは出来ると思います。ただ、FPが有るようなアトラクションを全部乗るとなると、難しいと思っていた方が良いです。その場合はショーは諦めるか遠目から見るしかないです。
どちらにしろ、アフター6だと見る物乗るものを限って、それ以上見たり乗れたりしたらラッキーだと思っておくと良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!