私は、化粧がくずれやすくてニキビができやすい肌質です。今レイシャスの
パウダーのファンデを使っています。でも、これが終わるので今度はくずれにくい
リキッドのファンデに代えようと思っています。ニキビ肌にもよくくずれにくい
ファンデ(リキッドでなくてもけっこうです)を教えてください!!お願いします(^O^)

A 回答 (2件)

何度もすみません(^^ゞ

リキッドファンデーションは、『トップモードリキッド』で、
パウダーは、クレドポー・ボーテの 『プードルトランスパランe<フェースパウダー>』
です。

参考URLは、資生堂とクレドポー・ボーテのHPアドレスです。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/proudia/html/,http://w …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^O^)さっそくお店に行ってサンプルをいただいて
きたいと思います。クレドポー・ボーテというメーカーは初めて
聞いたのでしっかりHP見てみます(^◇^)

プラウディアのリキッドファンデーション(秋・冬用)の上にクレドポーのパウダーを使用しています。

私もニキビ肌ですが、薄いのにしっかりカバーできて、ニキビもできにくく、くずれにくいです。
しかもクレドポーのパウダーがとてもきれいに毛穴を隠してくれるのでとってもおすすめですよ。
    • 0