気分転換したいのですが、都内で1万円くらいでどこかありませんか?

A 回答 (3件)

何もなく旅行に出ても気分転換にならないし、何か悩み事とか、訳がわからないけど気分が悪いっていうときは、あきる野あたりの洞窟とかに行ってみたり、横須賀(都外だけど)からフェリーで無人島(猿島)に行ったりとか(ここにも洞窟あり)。

それとも、バンジージャンプとかは?
都内(っていうか、厳密には県境)だとよみうりランドとかにあるけど。
稲城と川崎にまたがったような場所なんだけど。
京王線か小田急線で。

なんだかんだって言ったって、知り合いのところに遊びに行くのが一番かもしれない。

とりあえず、下は、よみうりランドのアドレスです。

参考URL:http://www.yomiuriland.co.jp/top.html
    • 0

はとバス使用が気を使わないから楽です。

• 0

補足要求です。

というか回答が絞りにくいです。

1.出発点はどこら辺ですか(県か都内であれば区ぐらいが欲しいところ)
2.年齢(区切りは**代前半とか)・性別
3.一人旅or何人程度
4.日帰り、宿泊
5.抽象的機で良いです。気分転換以外に希望は??
6.その他
    • 0