『ガチンコ』の大和龍門先生のサングラスは、どこのブランドでしょうか?
(特に1月29日オンエアー時にかけていた物で)
どうしても知りたいのです。

ご存知の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

お探しのalain mikli A0004-05
というものです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/meganeyasan/457903/4579 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考のURL見て来ました。
アランミクリとは思いませんでした、感謝、感謝です。