今までピンク色のハート絵文字を彼が使ってくれていたのに、気まずい出来事があって以来、彼は紫色のハートマークを使ってくるようになりました。

紫ハートの意味って冷めてるとかそんな意味なのでしょうか・・・・
本人ににも聞きづらいので、どなたか紫ハートはこんな意味合いで使ってるとかありましたら教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ぜんぜん自身が無いですが、

色的には微妙な色ですよね。おそらくそうゆう意味だと思います。

紫は青いハートになる前…と、見てみると
青いハート=嫌い…?  になる一歩前だと考えてみると、megumegu122がいうとおり、冷めてるって意味かも知れませんね。
    • 1