dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのとおり彼がHの時にクンニしてくれないんです。付き合ってもう8ヶ月くらいです。フェラは流れで私はするんですが彼はしてくれません。恥ずかしい話ですが私は彼が初めてHした人なんです。

どうしてもしてもらいたいとかではなく、もしかしたら何か臭っていたりするのかなと心配です。Hする時は大体シャワーをあびてからするんですが・・・。

私はどうすればいいんでしょうか?もし彼に何か臭ってるとか言われたら立ち直れません。自分で調べる方法とかありますか?

A 回答 (8件)

お聞きしたいのですが、彼にクンニして欲しいと伝えていますか?それでも拒まれるのかな?


彼は 女性経験は 豊富ですか?あなたが初めて?
色々な可能性が考えられますが、まず 彼がクンニを未体験の場合、
どうやってクンニすればいいのか 方法が判らず 実行しない可能性もありますよね。

また あなたがクンニして欲しいと伝えた事がなければ 彼は しなくていいと思っているかも。
あなたが クンニを望んでいる事に 全く気付いていないのかも知れません。

もし クンニをリクエストした事がなく 唯 彼がしてくれるのを待っているのでしたら
「して欲しい」と 彼に自分の意志をはっきり伝えましょう。

それでも拒まれたら 理由を聞きましょう。

いろんな回答者さんのレスを読んで 匂いの件が不安かも知れませんが
普通 そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。

少しでも参考になればと思い 女性の立場から回答させて頂きました。
    • good
    • 5

♂です。

多分匂いがかなり強烈じゃないかな?
今まで色々な女性経験の中、クンニは普通にできたが、やはり匂いがかなり強烈な人が1人いました、さすがにクンニは×。
洗えば匂いは除去できるが、いざセックスの時徐々に匂いが・・・。
結局体の相性で彼女と別れました。もちろん匂いが原因とは話してません。

勇気をもって彼に聞いてみては?
もしそれなら、一度医者に相談して診てもっらてください。
    • good
    • 4

 もし臭いが気になるということであれば


香水をかけておけばいいのです。もちろん
清潔にしておくことは当然ですが。

 蛇足ですが、ヤクルト古田監督は、ぜっ
たいク○ニができないと、むかしある番組
のなかで絶叫していました。そういう男性
が居ることも事実です。
    • good
    • 3

Hや愛撫の仕方は人によって様々であり、学校で画一的に教えてもらうわけではないわけで・・^^;


クンニリングスも好き嫌いは、人によってあると思いますよ。

また臭いを気になされているようですが、よっぽどでない限り、そう気に病む事はないと思われます。
ワキガと同様に臭腺から‘スソワキガ’が体質的に持っている人もいますが、それも自分で確認すればわかると思われますしね。
第一お互い性器はにおってもおかしくない部位であり、あなたが清潔にするよう心がけていれば問題はないと思われます。

そして男性がHに対して探究心旺盛でなかったりすれば、女性器をグロテスクに思ってもおかしくはないでしょう。
男女ともそうですが性器は隠された場所であり、それぞれ内臓や肉の塊と見えなくもありませんしね^^;
今でこそお口での愛撫はAVの影響で一般的だと思われますが、必ずしもお互いしなければならないというわけではありませんしね。

まぁ感触としては、単に彼がお口でするのが好きじゃないだけだとは思いますけどね。

・入浴時に丁寧に‘ひだ’を洗うよう努める。
・自分でにおいを確認してみる。ただ男性からしてみれば、女性の匂いは逆に刺激的になる場合はあるかもしれません。
・彼にそれとなく聞いてみる。あなたがお口でしてあげているのであれば、「お返ししてくれるとうれしいな」とか「友だちが彼にいっぱい口でしてもらってて、とってもいいって言うんだ」とか話を振ってみる。

このあたり参考になさってみてください。
    • good
    • 4

わたしとしては グロテクス だから とおもいます





だから パンツをはいてやったり
サランラップを かぶせて やったら かれも
やってくれるのでは

そこに 蜂蜜ぬったり
    • good
    • 0

4月6日にクンニについて他の方から質問があったので参考にしてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1

あなたは彼が初めてということですが、彼はどうなのでしょうか?彼は今までに経験はあり前の彼女にはクンニをしていたというなら何らかの問題はあるかもしれませんね。



ただ彼もあなたが初めてであったり前の彼女にもしていなかったということなら彼がクンニ自体が嫌いであったり苦手であるということになりますね。

私の周りにもクンニは苦手というか女性器自体が苦手っていう人もいます。
女性の中にもフェラが嫌いとか苦手っていう人もいますから男性でクンニが嫌いっていう人がいても不思議ではありませんよね。

これは彼に聞いてみないとわかりませんから、一度それとなく聞いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは。

たとえばワキガの人って自分でも臭いが分かるでしょう。スソワキガももしそうなら自覚できるはずなので、あなたの場合違うでしょう。事前にシャワーしてれば大丈夫なはずです。
となると、彼がクンニのやり方を知らないか、クンニが嫌いかどちらかだと思います。嫌いだった場合は処置無しですが、知らないだけなら勉強させる方法があります。

1冊の本でフェラとクンニ両方のテクを詳しく解説したマニュアル本があります。「あたし、フェラがもっと上手になりたいと思って、すっごい恥ずかしかったけど通販で買っちゃったの。そしたらクンニのこともいっぱい載ってて、見ていたらあなたにして欲しくなっちゃったの。この本ちょっと見てもらってもいいですか?」なんて言えますか。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887187 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A