12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

タイトルの通りなのですが倖田來未さんみたいなアイメイクがしたいです★

メイクの仕方が載っているサイトを知っていましたら教えてください♪
できれば写真で出ているようなサイトがあれば嬉しいです(*^^*)

A 回答 (2件)

倖田來未さんのアイメイクですか~。

目力アップメイクは素人さんがやると結構きびしくなったりするので気をつけてください。

あと、写真みたいのなら、グーグルとかヤフーとかの画像・イメージ検索でたっくさんでてきますよ?
もし実際にするとしたら、
とにかくアイライナー・シャドウが命だとおもいます。
下手な人、素人さんがやるとぎこちなかったり、何かしら浮いてみえます。ギャルメイクをみようみまねでされている方をみると、なぜかしらこの人なんとなく。。。下手というより・・・浮いてる?って思えます。
実際に私は数年前までギャルメイクしてましたが、資生堂さんのコスメカウンターでいろいろなメイク術を教えてもらい、同時にたしなめられました。これじゃせっかくのメイクももったいないですよ!って。
研究が大事です。
もし、私がするとしたら…
ライナーを上下引きます。
ライナーで、目じり部分は何ミリか飛び出し(?)上と下をつなげます。
もちろんどちらも発色が良いもの。
シャドウは「必ず」グラデーションで、ちゃんと「ぼかす」こと!
メイクアップ用のブラシ類もちゃんと入手しておいたほうがいいです。
素人さんは最低3色グラデでいいとおもいます。
上からハイライト(白パール類)まゆげの下あたりまで全体的に。
中間は薄紺色くらい。必ずぼかす!アイホールにのせる。つけすぎず。
最初にかいた黒のラインをぼかすかんじでのせていく。かならずぼかす!目じりにかけて多くのせるかんじがよい。
下のラインはめじりにのせる。かならずぼかす。
ぼかし方ですが口でいうのは難しいので、とにかくなれる。
えんぴつを指でこするとぼやけるように、あんなかんじで
芸能人さんはまつげエクステとかいろいろしてるとおもうので、一般のひとはつけまつげでいいとおもいます。下まつげにはたっぷりボリュームアップマスカラのせましょう。
目の下の目頭に白パールのハイライトをたっぷりのせる。
これはぼかさなくてよい。
って、私ならメイクします。
    • 0
この回答へのお礼

すんごいですね(≧∇≦)
脱帽~!!

外出しない日に練習してみます!!
ご回答ありがとうございました!!

いろいろ探してみたんですが、サイト上では検索できませんでした。

すみません・・・。

だから考えたんですが、彼女が載ってる雑誌でなるべく顔がアップになってるものを買ってじっくり研究されてはいかがですか?
たまにViViとかRayなどの雑誌にタレントメイク特集みたいなのをやるので、こまめにチェックしてみてください。彼女は売れっ子で人気なので載る可能性は大だと思います。過去に柴崎コウや浜崎あゆみ、松嶋菜々子などいっぱい載ってましたよ。

参考になるといいですが、こんな回答でごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

目元がアップのものを探してみます!!
ご回答ありがとうございました!!!