プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。最近ようやく普通にジーンズがはける体型になれたので、意気込んで雑誌に紹介されているジーンズを購入してみたいと思いました・・・が、私は地方に住んでいるので、よく紹介されているメーカーのジーンズはどこにも売ってないんです。そこで、通販にしてみたいと思うのですが、どこかお勧めのトコロがあったら紹介してください!お願いします。

A 回答 (1件)

私は、今アメリカの田舎の方に住んでいて、好きなブランドの店が、私の町にはなく、買いに行く事ができないので、いつもネットで買ってます。

でも、私は実際にその店に行って、試着した事があり自分のパンツのサイズがわかっていたから、その後もネットでショッピングができた訳で、全くサイズが分からないのであれば、ネットでジーンズを買うのは難しいと思います。 例えば、サイズ2はヒップ88センチって書いてあったとして、自分のサイズだと思っても、実際はいてみると、大きかったり、小さかったりします。 ジーンズは伸びてくるし、やっぱり、パンツ系は、一度は試着してみないとね!! お店によって、サイズ表示が微妙に違うし、自分の体系(脚の形)にあったジーンズはかないと、かっこよく見えないよ。 ちなみに、私は微妙にO脚だけど、フレアジーンズをはくと、脚の形がまっすぐに見えるので気に入ってます。 
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アメリカに住んでらっしゃるんですか?実は妹もオレゴンの方に留学しているんですが、向こうはサイズが豊富で、「ジーンズ送って!」と頼んでみたものの、「はいてみなくちゃワカラナイよ。」と。日本で買う場合もそうですよね。実際メーカーでサイズが違うし・・・。今度東京あたりで探してきます。私はポッコリ下っ腹が気になるので、それも踏まえて探してみたいと思いました。これからも何かありましたら、相談に乗ってください。ありがとうございました。