最近、以前はかっこいいと思っていたものがかっこ悪く思えるようになったり、その逆もあったりします。人の考え方はさまざま、さらに時期によって変わってしまうという事を実感する今日この頃であります。
ところでみなさんは以下の事はかっこいいと思います?かっこ悪いと思います?
回答を下さる方の意見に先入観が入るのを防ぐため、ここでは私の意見を伏せさせていただきます。
私の興味本位の質問ですので、軽~く答えてくださいね。
よろしくおねがいします。

Q1 ミュージシャンのバラエティやドラマ出演
Q2 「セールスはどうでもいい、やりたい音楽をやるのが重要」と言う売れないミュージシャン
Q3 「このミュージンシャン売れる前は好きだった」と言うリスナー

A 回答 (11件中11~11件)

A1

どうでもいい。本業が問題.

A2
言うのはかっこ悪い。
日本人としては(笑)やはり黙っているのがよいと感じる。

A3
自分が該当するので回答不能(笑)

マンガでもよくありますが、作風が変化してしまって好みでなくなるんですよね。

まあ、ことらさ自慢げに言う場合はかっこ悪いというか、腹が立つ行為でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

>本業が問題
そうですね。全くそのとおりです。

ありがとうございました。