一回も披露したことのない豆知識

結構よく出てて大きい有名なお店がいいのですが、
どこかにありませんか??

A 回答 (2件)

こんにちは。


マルハンは昔ありましたけど、今はないですね。
大東洋(現D-ZONE)にもありましたけどなくなっています。
ツインドラゴンにもありましたけどもう無いし。
最近どんどん無くなってきてます。

で、今あるのは、四海楼の2店舗だけじゃないかと。
1件は道頓堀筋沿い、1件は千日前通りの中です。
ミナミ界隈では有名店です。ご存知かも知れませんが。
ただ、どちらも7.6枚交換で、換金率差のロスが非常に痛いです。

ミナミ界隈でも、最近は等価や6枚台移動自由などが多いので、ペアシートにこだわらない方がいいかもしれません。
四海楼って、台待ちカップルとかいるし、混んでますしね。出て無くてもどんどん座るイメージがあります。店側にしたらオイシイ状況ですよね。
    • good
    • 0

たしかマルハンなんば店にあったような気がします。

2,3年前まで大阪に住んでてその時にはありましたよ。電話で聞いてみるといいですよ。

参考URL:http://www.maruhan.co.jp/service/hall_knk015.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!