電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ACCESS初心者です。質問がわかりにくかったらすみません。
ACCESSの更新クエリで、レコードのカンマをスペースに置き換える式を作りました。
クエリを実行すると、
”更新クエリを実行すると、テーブルのデータが更新されます”
と、メッセージが表示され”はい”で次に進むと
”*件のレコードが更新されます。”と正確な件数が表示されます。
ただ、ここでやはり中断したいと思い、”いいえ”を選択しても、
レコードは更新されてしまいます。何故でしょうか?教えてください。
______________________
フィールド:     型名
テーブル:      データ統合
レコードの更新:  Replace([型名],","," ")
抽出条件:     Like"*,*"

A 回答 (1件)

以下のサイトが参考になれば良いのですが・・・



参考URL:http://support.microsoft.com/kb/322676/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ましたっ!!
とても、助かりました。
ありがとうございました!(^^)!

お礼日時:2006/04/26 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!