プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は既婚者で子供もいる男です。
最近職場でとても気になる女性が出来てしまいました。

その女性とは最近頻繁にメールするようになって、
2月の後半から既に300件以上メールしています。

都合が合う日には食事に行ったりもしていますが、
それ以上の事は何もありません。

しかし私の中では彼女に対する気持ちが高まっています。
彼女も眼中にない男とは、一日に何回もメールしないと思うのですが、
果たして女性の気持ちとしてはどうなのでしょう?

A 回答 (14件中11~14件)

キツイ言い方をします(苦笑)


結婚して奥様思いで子供を可愛がる男性が
素敵に見えてしまう(勘違いする)女性はいると思います。
自分の彼(夫)もそうだったらいいなと。

結婚して自分はモテるようになったと
勘違いする男性もいるようですが
それは奥様や子供がいるからあなたが素敵な人に見えているだけで
決してモテているわけではありません。

そこで勘違いして、他の女性に手を出すと
大事なものを無くす事になりますし
職場でのあなたの株も下がります。
彼女の気持ちがどうかなど、考える価値のない事だと思います。
    • good
    • 0

既婚者に好意をもつ女性はいますよ。



眼中にない男性に一日何回もメールをする女性はいるでしょうが、奥さんのいらっしゃる男性に一日何回もメールをするのは奥様に対して失礼だと考えて自粛するものだと思うのです。

だから、あなたに好意をもっていらっしゃるのかもしれませんが・・・、彼女への気持ちは胸の中にしまっておいたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

この世の中に不倫だとかっていくらでもあるじゃないですか。


既婚者に好意を持つ女性だってそれはいるでしょう。
好きになった相手がたまたま既婚で子持ちだったってことじゃないんですか?

ただ、質問者さんの気になっている相手が、質問者さんに対して一緒に食事をしたりする以上の気持ちを持っているかどうかなんて本人以外に判らないんじゃないんですか。
それを知ってどうしたいんですか?

自分が好きなら直接聞いてみればいいじゃないですか?
一時の気の迷いで、家庭を壊す覚悟があるのならどうぞ。
    • good
    • 1

あなたは何をかんがえてるんですか。


奥さんと子供がいて、気になる女性も何もない
でしょう。

彼女は多分頼れる異性ぐらいに思ってメール
しているんだと思います。
まともな女性なら結婚して子供もいる男性に
真剣にはなりませんよ。
私は独身の20代ですが、既婚と聞いただけで
候補からは外れます。普通に友達としてメール
するくらいはありですが、それ以上の気持ちは
持ちませんね。

既婚男性に本気になって大変なことになっている
人たちもいますが、不倫に幸せな結末は
ありません。

奥さんと子供を捨ててもその女性と結婚する
くらいの覚悟がないのなら半端なことはしない
ほうが身のためです。
気持ちが高まっていますなんてここで相談
している場合じゃないでしょう。

ご家族を大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A