アバハウスのセットアップのジャケットだけを買ったのですが,パンツも入り用になったところ型落ち商品となっており手に入りませんでした。アウトレット等のお店で扱っているかもしれないので,アバハウスのアウトレットショップを見かけた方は場所を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こちらにアバハウスのアウトレット一覧が載ってました。


http://outlet-mall.jp/search/keyword?keyword=ABA …
    • good
    • 0

御殿場プレミアム・アウトレット


りんくうプレミアム・アウトレット
千歳アウトレットモール・レラ
三井アウトレットパーク入間
三井アウトレットパーク幕張
三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島
マリノアシティ福岡

参考URL:http://outlet-mall.jp/search/shop/A/
    • good
    • 0

関西では


りんくうプレミアムアウトレット
長島ジャズドリーム
などありますよ。

http://www.abahouse.co.jp/
からアウトレットのSHOPが検索できます。
SHOPに問い合わせると在庫があるかもしれませんね。
    • good
    • 0

アバハウスのアウトレットは、りんくうプレミアムアウトレットに最近できましたよ。

あと長島のジャズドリームにあります。御殿場にもあったかと思います
。遠方でもお店に問い合わせてみれば、配送で購入可能だと思いますよ。
アバハウスで検索すれば自社サイトが検索できますので、そちらにSHOPリストが記載されていると思います。
    • good
    • 0

どちらにお住まいか存じませんが


静岡県御殿場市のアウトレットにあります
東名御殿場インターを下りるとすぐです
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアバハウスのサイズ

アバハウスって昔のAHって大きく書いたタグから今のABAHOUSEって変わる際にサイズが少し小さくなったとうわさで聞いたのですが・・・本当ですか??オークションで昔のタグの付いた商品を落札する際に参考にしたいのですが・・・
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

昔のアバハウスに比べ最近のアバハウスは全体的に少し小さめです
物によっては1サイズ小さい物もあります
私の持っているレザーのアウターはMサイズでもかなり小さく、
Sサイズ並みでインナーに厚手の物が着れません
オークションで購入するならサイズ表記よりも実寸のサイズを参考にした方が良いです。

Q関東圏内でアウトレットモールよりも安くスポーツシューズ(NIKE,adidas,Reebokなど)を販売してるお店はありますか?

こんばんわ、jixyoji-と申しますm(__)m。

過去ログで見つからなかったので質問します。

今関東圏内(横浜,東京より)で今話題の3大アウトレットモール(横浜ベイサイドマリーナ,南町田GRANDBERRY MALL,御殿場 Premium Outlets)よりもさらに安く,NIKE,adidas,Reebokなどを販売してるスポーツシューズ店を探しています。どなたかもしご存知でしたらそのお店のURLがあれば掲載していただけると幸いです。お店の名前だけでも結構ですので知りうる限りの情報をいただければと思いますm(._.)m オネガイ。

それでは情報お待ちしてます。宜しくお願いしますm(__)mペコ。

Aベストアンサー

ここは近所なので、折り込みチラシが入ります。
だから余計に安く感じるのかも知れませんがお薦めですよ。

多田スポーツ広尾店
渋谷区広尾5-19-5
電話 03-3473-1924

(ただ他のアウトレットモールの価格をきちんと把握していないので
一応『自信なし』と言うことで。)

Qアバハウス

はじめまして。アバハウスのメンズもののブーツがほしいのですが。できればショップで見たりしたいです。よく雑誌で見るのですがお店がどこにあるかわからないです。群馬は取り扱いショップなどありますか?
都内もたまに行きます。。ネット販売などでもいろいろ見れたらいいなと思っています。ご存知の方、よろしくお願いいたします~

Aベストアンサー

同じグループのバニスターや5351はセレクトショップで結構取り扱われてて地方でも購入しやすいですが
アバハウス自体はセレクトで取り扱われているのを聞いたことは無いですね・・・
オフィシャルとZOZOが出てるので他だとなにげに楽天でも直営で出店してます
ただ、余り力を入れてないのか・・・オープンしたてからなのかは分かりませんがアイテム数はかなり少ないです
逆に言えば穴場といえなくも無いですが・・・
アバハウスもバニスターもデザイン的には近い物も多いのでバニスターの方が個人的には良いかなと思います
私自身、靴はほとんどバニスターです
バニスターならセレクトのオンラインストアがかなりありますよ
直営で完売しててもセレクトでは在庫があったりするので重宝してます

http://www.offside-web.com/
http://www.cabane.jp/roen/index.html
http://www.gossip-net.com/
探せばまだあるはずです

Qタケオキクチの服を扱ってるアウトレットショップ

いままでブランド服とかファッションには全く関心がなく、その
方面は超ド素人なのですが、最近タケオキクチのブランドに興味
が出てきてジャケットとかを買ってみたいと思うようになりました。
でも、ブランド服ってまともに買うと高いんだろうなー、、とい
うことで、

神奈川・東京でその手の服を扱うアウトレットショップを紹介し
てほしいです。訪問手段は電車・車、どちらでもOKです。
(できるだけ正確に場所がわかるように教えてください)

あと、御殿場にはアウトレットショップが多いと小耳に挟みました。
実際のところ何処らへんにあって、どんなものを扱っているんで
しょう? そのあたりの事情を簡単にでも教えていただきたいです。

できれば今週末にも行ってみたいので、取り急ぎ早めの回答いただ
きたいです。

お願いします。

Aベストアンサー

補足です。
下記アウトレットモールでも取り扱ってるようです。
大抵はワールド系のお店に入っていると思いますよ。

ガーデンウォーク 幕張
http://www.gardenwalk-outlet.com/

横浜ベイサイドマリーナ
http://www.bayside-outlet.com/

Q旧オーナー時代のクチコミ

ローカルなクチコミサイトを運営しています。
先日、店名を継承し新オーナーになった方から、旧オーナー時代のクチコミを削除して欲しいとの依頼がありました。
サイトでは、お店がなくなった際にデータを思い出として残しているため、旧A店は「閉店」として残し、新A店を登録しました。
しかし、店名が同じため、旧A店のデータがあると営業に支障がある、営業妨害で法的措置も検討する、というクレームがありました。
この場合、法的にクチコミサイトがやらなくてはいけない措置がありますか?何か法的に違反している行為はありますでしょうか?

「嘘のクチコミ」は業務妨害罪にあたると思いますが、旧A店に対するクチコミが嘘でなければこれには当たらず、また新A店が他店(旧A店)のクチコミの真偽を言える立場ではない、というのが私の考えです。
尚、サイト内では「旧A店のクチコミは新A店とは関係ない」という記述をしています。

いずれにせよ新A店に迷惑をかけないように処理する予定ですが、法律的な解釈に興味がありましたので、こちらで質問いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

新A店と旧A店が店名が同じなら
サイト訪問者が勘違いをする可能性があるので
新A店から損害賠償等の行動を起こされればちょっと対抗出来ないと思います。

出来れば旧A店のクチコミは別サイトへ誘導
そのサイトへは今は存在しない旧A店であることを
理解した者だけが入れるようにする、等の処理をすれば問題ないと思います。

Qパンツの種類 パンツではどんな種類のパンツが好きですか? 例えばスキニー、ボーイフレンドデニム、サ

パンツの種類

パンツではどんな種類のパンツが好きですか?
例えばスキニー、ボーイフレンドデニム、サルエル、ガウチョなどなど…。

Aベストアンサー

私はガウチョを愛用してます‼︎

Qインターネットには、商品やサービスについて、いろいろなクチコミ情報があ

インターネットには、商品やサービスについて、いろいろなクチコミ情報があふれています。例えば、旅館、病院・医院、クルマ、その他いろいろな商品などありとあらゆるものについてクチコミサイトがあります。

そこで質問です。皆さんは「クチコミ」サイトを利用されたことがありますか。クチコミにだまされた思いをしたことがありますか。

Aベストアンサー

こんにちは。

私は、旅行とコスメの口コミサイトを利用しています。
旅行の口コミサイトは、実際にその国に旅行された方々が、とても詳しく書き込んで下さっていたり、写真が載せてあったりするので、とても役に立ちました。
また、その国(観光地)について質問を投稿することが出来るのですが、皆様とても丁寧に親切に回答して下さるので非常に参考になります。

コスメについては、使用感には本当に個人差がありますので、あくまで参考程度にしています。
ちなみに、私はそのコスメの口コミサイトでは、『おすすめ度(星の数)』の低い順からチェックしています。
評価が高すぎると、ちょっとヤラセかな?と思われる投稿もありますので。
低い順に投稿を拝見していると、そのコスメの弱点が見えてきますので参考になります。

Q無表情な顔がプリントされたデニムパンツを街中で見かけました!気になってます

簡単なタッチで書かれた(おそらく男の子の)顔がプリントされたデニムをはいている人を町中で見かけました。
その人の手元には同じ顔が描かれたショップ袋を持っていました。
そのお店がどうしても気になり質問させてもらいました。

わかっていること
(1)ショップ袋(少し大きめ)には店名記載なし。
アイスのコーンに顔が乗ってるイラストが表に描かれてて、側面はヘルメットのようなものをかぶってるような顔が描かれてました。
袋全体ピンクっぽかったと思います。
(2)デニムはバックのポケット(お尻部分)2つに同じ顔が線で描かれてました(黄色の線)メンズ
(3)目撃したのは大阪です
(4)イメージは花くまゆうさくサンの絵なカンジです。

色々検索してみたりしたんですがヒットせず、すっごく気になっています!!
ご存じの方、どんなことでもいいので教えてください!!!!

Aベストアンサー

Billionaire Boys Club(ビリオネアボーイズクラブ/BBC)ですね。
A BATHING APE(BAPE)のNIGO氏と、ミュージシャンのファレル・ウィリアムス(N*E*R*D/The Neptunes)の2人が手がけるストリートブランドです。宇宙飛行士がブランドのアイコン的存在で、それをポケットにプリントしたデニムは人気アイテムです。
もうひとつ彼らが手がけるブランドがICE CREAMで、こちらはアイスクリームやチョコレート、ワッフルなどが定番モチーフです。やはり人気が高いです。
ちなみに現在のところ日本のオンリーショップは東京(原宿)のみです。

参考URL:http://bbcicecream.com/

Q国内ツアーのクチコミサイト

いつもお世話になっています。

タイトル通りなのですが、国内の日帰りツアーや1~2泊の温泉ツアーの
クチコミが掲載されているサイトがありましたら教えてください。
国内ツアーには参加したことがなく、どの旅行社のツアーが可もなく
不可もなく満足できるか分からないのでクチコミを参考にしたいと考えています。
温泉旅館サイトのゆこゆこネットのようにクチコミがあるサイトを
希望しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

う~ん、国内海外どちらもツアーのクチコミってあまり聞かないですね。
添乗員やガイドが付くような日帰りバスツアーならあってもよさそうですが、温泉ツアーのクチコミ=宿のクチコミを見ればいいわけであって、あまりツアー(=旅行会社)は関係ないのかも。
確かにJTBはよい部屋を押さえているとか、どこどこは安いという程度の評判は聞きますが、お宿の場合の料金差はお料理に差が出ることがほとんどですから。

ちなみに、宿泊施設のクチコミは『楽天トラベル』(旧旅の窓口)を参考にしています。
ここは楽天のページなのでご存知かと思いますが、ホテルや旅行会社のHPにありがちな、よいことしか書いていない『お客様の声』とは違い、悪いことも率直に書かれています。また、投稿に対して宿泊施設側から投稿しているところもあるので、宿泊施設側の対応も参考になりますね。

ただ、最近も楽天のクチコミを参考にして旅行に行って思ったのですが、海外旅行よりも気軽に多くの人が楽しめる国内旅行のクチコミを読んで判断するのは難しいな、ということです。
投稿されている方の性別や旅行経験(頻度)、旅行スタイル(パックツアーかどうかだけではなく、家族旅行とかカップルとか)なんかが分かると、自分に近い方の投稿を参考にすることが出来るのですが、まったくそういう情報がないんですよね。
なので、個人の方のブログとかを読み漁ることも多いです。

http://go.travel.mag2.com/e/mag2tips/ab/

http://4travel.jp/

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/auto/tabimado_bbs_top.html

こんにちは。

う~ん、国内海外どちらもツアーのクチコミってあまり聞かないですね。
添乗員やガイドが付くような日帰りバスツアーならあってもよさそうですが、温泉ツアーのクチコミ=宿のクチコミを見ればいいわけであって、あまりツアー(=旅行会社)は関係ないのかも。
確かにJTBはよい部屋を押さえているとか、どこどこは安いという程度の評判は聞きますが、お宿の場合の料金差はお料理に差が出ることがほとんどですから。

ちなみに、宿泊施設のクチコミは『楽天トラベル』(旧旅の窓口)を参考にし...続きを読む

Q黒のベロアジャケットに合うパンツ

25歳、男です。よろしくお願いします。
黒のベロアジャケットの下に合う綺麗目のパンツを探しています。
店に行くと決まってデニムを薦められます。
デニム以外で綺麗目のパンツ、それで黒のベロアジャケットに合うものというとどんなものでしょうか。
教えてください。

Aベストアンサー

お店で勧められたのはブルーのデニムでしょうか
ブラックデニムで縦落ちのもいい感じと思うし
チャコールグレーや黒の皮のパンツもいいと思う。
どうしてもベロアは毛があって厚みがあるので
ボトムのパンツに重い感じのもの(ツィード、同素材のベロア
コール天)をもってくると全体的に重くなり雪の街から来たの?
みたいになります。
黒っぽい色(濃い紫グレー濃い緑などいろんな色でシマがあるような)
系の縦シマのパンツでもいいですね。
ウールでも良い物になると光沢感があるので
ウールのパンツでもいい感じになると思いますよ。
できればジャケットを着て買いに行くといいですね。
ご参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング