プロが教えるわが家の防犯対策術!

トルネコと不思議のダンジョンと同じでダンジョンを出たらレベルは1に戻ってしまうんですか?

A 回答 (1件)

adriano-2さん、こんばんは!


そうです、『トルネコと不思議のダンジョン』と一緒でヤンガスのレベルはダンジョンからでると、1に戻ってしまいます!
でも、仲間のモンスター達はダンジョンからでても、レベルは、そのままです!
仲間モンスターの配合とかも出来ちゃうので、私も『少年ヤンガスと不思議のダンジョン』をやってみたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンスターのレベルは変わらないなら買おうと思います!返信ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/27 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!