電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サークルで知り合って最初友達だったんですが、ゴハンを食べに行って成り行きで関係してしまいました。
私は彼のことが気になっていたので後悔はありません。

3ヶ月たちカレの家で映画を見たりゲームをしたりして遊んでいるのですが付き合うって言葉はお互い出したことがありません。いわゆるグレーゾーンの関係なのですが、だんだんつらくなってきました。
そろそろ結論を出したいのですが「私たち付き合ってるの?」てはっきり聞いてしまっていいのでしょうか?
「ちゃんと付き合うのはイヤ?」とか濁して聞いたほうがいいのでしょうか?なんて聞いたらいいのか分からなくて。。。

はっきりさせたいのですが、カレからの返答がとても怖いです。ダメならダメで止めたほうがいいと思うのですが、こういう関係ってうまくいくってことはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

僕はそれがあっても別にかまわないと思います。

ただ、セックスフレンドっていうのは体目的のことなので、あなた達のケースはちょっと違うんじゃないかなという気もします。
何となく相性が良いから、何となく一緒にいると楽しいから一緒にいる。そんな感じですよね。
単に体目的のセックスフレンドに比べると、もうちょっと恋愛感情に近いんじゃないかなという気がします。

ただあなたが今の状況が辛いのなら、それを彼に伝えた方が良いと思います。
伝えなければあなたがパンクして関係が終わってしまうと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに即エッチというよりは一緒にテレビを見たり、ネットで遊んだりしてる延長上にエッチがあるといった感じなのですが、やっぱり今の関係性が気になります。
軽い感じで聞いたみたほうがよさそうですね、ありがとうございました。

アンタ、カワイソウな娘だね。

普通は気持ちが先に来て、それから体だよ。
順番が逆だから辛いんだよ、それは分かるよね?
そんな生き方ばっかりしてると、
どんどん自信が無くなってっちゃうよ?
今回は思い切って、聞いちゃおう!!
だめならだめで良いじゃん。
オトコはごまんといるよ!
がんばりなよ。
    • 0