PC版とプレステ版で、ネット対戦って出来るんですか?
知人はPC版をもっていて、僕はPC版のもプレステ版のも持ってないんですが、PC版のFIFA2001って、新品も中古も、売って無いんですよ。今はFIFA2002ばかりで・・・。

A 回答 (1件)

PC 版 と PS 版で対戦はできません。


FIFA2001 は参考 URL で通販で購入できるようです。
問い合わせてみてはいかがですか。

参考URL:http://www.ensof.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ないんですか・・・。

ではPC版を何とか見つけてみます。中古であれば良いんですが、なければ新品を通販で買うしかないかな・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/07 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプレステ2でネット対戦したいのですが・・・。

PS2でネット対戦(ガンダムDX連邦VSジオン)したいのですが、プロバイダーはOCNでも出来るのでしょうか??
また通信料はテレホウダイで対応できますか?ちなみに回線はISDNです。
どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記参考URLの「VS MODE」より
「よくある質問」や「Q&A」をご覧下さい。

ガンダムの説明書にも書いてあるのですが、
プロバイダー登録は不要、
テレホーダイは使用できません。

ISDNではアナログポートを使用することになるけれど、
設定によってうまく繋がらない場合があるそうです。
(対処についてはカプコンサポートセンター等へ、とのこと)

参考URL:http://www.gundam.channel.or.jp/goods/videogame/evsz_dx/

QPC製品版ソフトで通信対戦するためのサイトは?

Windows版バーチャロンやヴァンテージマスターV2など店頭でパッケージを買って遊ぶPC製品版ソフトについての質問です。

PC製品版ソフトは通信対戦相手を自分で探さないと誰もいなくてできませんよね。

さまざまなPCゲームの通信対戦相手をマッチアップ等ですばやく探せるサイトってあるのでしょうか?

その場合、用意する設定ソフトと設定方法は?

Aベストアンサー

個人で立ち上げてる方を探さないと無理見たいですね
バーチャロンに関しては、まだプレイされてる方が居る
ので、検索すれば見つかりますが…ヴァンテージの方は
検索にヒットしません。
http://www18.atwiki.jp/i_omg/pages/20.html
電脳戦機バーチャロン-ビギナーズガイド

QPC版シムズ。スペックは同じなのに、出来るPCと出来ないPCの違い。

PC版シムズ。スペックは同じなのに、出来るPCと出来ないPCの違い。
すいません、長文です。
先日購入したライフストーリーを起動してみたところ、ゲーム中背景が赤と黒に激しく点滅し、残念なことになってました。さすがにこれでゲームをするのは辛いので質問させてください。
動作スペックは、十分と言えませんが満たしています。
メーカーが発表している動作スペックを大きく上回っていないと、様々な不具合が起こる可能性がありえるのは理解しています。
ですが、私とビデオカードが同じでメモリもほぼ同じ、CPUも同じの人が、よりスペックの要求されるシムズ2をカクカクで重いながらもプレイしているらしいです。
さらには私のPCよりも下回るスペックで、やはりシムズ2をプレイしている方も居ました。もちろんかなり重いらしいですが…。
*ちなみに私のPCでシムズ2はプレイ出来ませんでした。
大事なのは、ビデオカード>CPU、メモリの三大要素ですよね?もちろんその他も満たしているはずです。
ビデオカードのドライバを更新してみましたがダメでした。PC自体の設定が悪くて不具合が発生することはありますか?考えられるのはPC自体の設定かなぁと思ったのですが。
わかる方がいらっしゃいましたら、ご回答をよろしくお願いします。

PC版シムズ。スペックは同じなのに、出来るPCと出来ないPCの違い。
すいません、長文です。
先日購入したライフストーリーを起動してみたところ、ゲーム中背景が赤と黒に激しく点滅し、残念なことになってました。さすがにこれでゲームをするのは辛いので質問させてください。
動作スペックは、十分と言えませんが満たしています。
メーカーが発表している動作スペックを大きく上回っていないと、様々な不具合が起こる可能性がありえるのは理解しています。
ですが、私とビデオカードが同じでメモリもほぼ同...続きを読む

Aベストアンサー

> 動作スペックは、十分と言えませんが満たしています。

下記の CE227D をお使いですよね?

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0305/deskpower/ce/method/index.html

このパソコンならば、元々、ゲームをプレイすることを考えて作られておらず、
快適なゲームプレイに必須のグラフィックボードが省かれています。

つまり、グラフィックボードを必須としている「シムズ2」の動作環境に足りません。
何とかクリアできている仕様は CPU とメモリー容量などです。
よって、ゲームが正常に起動できない原因は、単純にパソコンの性能不足になります。


ところで、お使いのパソコンでは、画面表示をさせるのに
SiS社製の SiS740 チップセットの内蔵グラフィックが利用されています。
これは当時、廉価グレードのパソコンによく搭載されたチップセットであり、
ゲームプレイには全く向いていません。

同じ内蔵型チップセットを搭載したパソコンでも、
他のメーカーのチップセットであれば、快適なゲームプレイはダメだったとしても、
ゲームが起動するくらいにはなったかも知れません。

> さらには私のPCよりも下回るスペックで

そのパソコンの具体的なメーカーと型番が分からなければ、
機種が特定できず仕様が分かりません。
単なる「下回るスペック」では確実な判断が出来ません。


そして、改善策としては、グラフィックボード専用のスロットも存在しないパソコンであり、
かつ、ディスプレイも富士通専用の 30pin 規格端子が採用されており、
仮に、グラフィックボードを搭載できるとしても、ディスプレイと接続が出来ませんので、
ディスプレイ自体も買い直す必要があります。
よって、既に相当古く性能も厳しいパソコンですので、
予算を貯めて新しいパソコンを購入なさることが最も良いコストパフォーマンスです。

> 動作スペックは、十分と言えませんが満たしています。

下記の CE227D をお使いですよね?

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0305/deskpower/ce/method/index.html

このパソコンならば、元々、ゲームをプレイすることを考えて作られておらず、
快適なゲームプレイに必須のグラフィックボードが省かれています。

つまり、グラフィックボードを必須としている「シムズ2」の動作環境に足りません。
何とかクリアできている仕様は CPU とメモリー容量などです。
よって、ゲームが正常に起動できない原因...続きを読む

Q無料お試し版のもじぴったんについて

もじぴったんをやりたくても買えなくて,無料お試し版もじぴったんをやっていました。
今は一番難しいステージなのですが『9れんさを、1回つくれ』という問題の意味が分かりません。
無料お試し版もじぴったんをやった人は教えて下さい。
お願いしますm(._.)m

Aベストアンサー

連鎖とは・・・
たとえば
「しか」と並んでいるところに左に「あ」を入れると
「あし」「あしか」と出来ますね。1つの文字を埋めたことで言葉が2つ出来たので2連鎖となります。
「9連鎖を1回作る」には1つの文字を埋めることで新しい言葉を同時にのべ9つ作ることです。

このステージのポイントは左上の大きい部分です。周囲を先に埋めて最後に大きい枠に文字を放り込むと・・・?

QFF14β応募でPC版かPS3版か

PCの性能がOS:Windows vista 32 bit(DirectX 11)
CPU:Intel Core 2 DuoT8100 @2.10GHz
メインメモリ:3G
グラフィックスチップ:ATI Radeon HD 2600
グラフィックスメモリ:512MB

これだとPC版かPS3版どちらの方が快適かつ高画質でできるでしょうか?

Aベストアンサー

モニターの機種とPS3について書いてないんですが
TVがハイビジョン対応でHDMI端子を使用しているのならPS3のほうがいいかと思います
グラフィックボードを構成のにしても、PCのモニターの限界があります
ハイビジョンのテレビの方が画像を映すのはきれいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報