アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても聞き取れないので教えてください。
一番最後の部分です。
「眠れる市民を起こして帝国政府を倒そう」の後なんです。
「カフェに行こう」と「倒そう」はかろうじてききとれるのですが…生で見たときに口元に注目したのですがわからず…パンフにもCDの歌詞カードにも載っていなくて気になっています。

A 回答 (2件)

こんにちわ。


お持ちのCDは山口さんのものでしょうか、内野さんのものでしょうか。
私の持っている山口さんの東京公演ライブ版では、No1の方が書かれている歌詞が
聞き取れます。2部にわかれているので、聞き取りづらいですし、
片方の声だけに集中しないと聞き取れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2002年再演バージョン、2004年再々演バージョンライブ版はすべて持っています。(あ、関係ないけど、スタジオ版も)でも、あの歌詞どおりではないですよね。
主はたしかにあの歌詞ですが。他にもまじっているように聞こえないですか?

先週も帝劇で見てきましたが、やはり聞き取れず…
(武田トートに見ほれてて、聞きそびれました)

お礼日時:2006/05/27 15:33

2004年ハイライトライブ盤には歌詞があります。


 エルマー「この恩は決して・・・」
 トート「君らの話を聞かせて・・・」
 市民たち  皇室ニュースはうんざり・・
 エルマーたち
  
 眠れる市民をおこして
 帝国政府を倒そう

 眠れる        市民たち 皇室
 市民を             ニュースは
 起こして            ウンザリ
 帝国              退屈
 政府を             しのぎに
 倒そう             ぴったり

 と書いてありました。この部分 聞いていても
 何を言っているかわかりませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
歌詞載っていましたか!
改めて聴いてみましたが…やはりききとれないですね。違うように聞こえます。

お礼日時:2006/05/11 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!