人生のプチ美学を教えてください!!

現在、某大手メーカーのものを使用してますが、かなり落ちてきます。。。(TwT。)
落ちにくくて、書きやすく、出来ればペンシルを希望です。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ペンシルではないですが・・・。


インウィのアイライナーは書きやすくて
落ちにくくていいですよ。
    • good
    • 0

ファシオのペンシルいいですよ


コンタクト使っているので目薬さすんですけど、ほとんどパンダになりません。
値段も安いですし一度お試しを・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

haruku45さん、有難う御座います☆^∇゜)

ファシオは、今ちょうどマスカラを使用しています。
実はマスカラの方も変えたばかりで、ファシオが良いと言う事で、ファシオにしました。
一度試してみますね♪

お礼日時:2006/05/11 23:51

ペンシルを希望されてるんですが・・・


私のオススメは「ヒロインメイク」のアイライナーです。結構お気に入りです。
私はこれでパンダ目になった事はありませんよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

abc64さん、有難う御座います☆^∇゜)

皆さん結構、リキッドを使用されてるのですねぇ♪
参考になります。

わたしがペンシル希望なのは、リキッドタイプはどうしても、「アイライナー塗ってますよ~」
的な感じがイヤで、なのですが、そんな事もないんですかね?

お礼日時:2006/05/11 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!