dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは★
29歳未婚女性です。付き合って8ヶ月の彼がいます。男性経験は普通(もしくは少し多いくらい)です。性欲は強い方ですが、自分から求める事は少なく、求めてもらえるようにサインを出したりしています。私の彼は28歳です。とてもいやらしく、S男でエッチも満足しています。

そこで質問ですが、男の人は勃起して挿入しても、イカない、若しくはイケない事はあるのでしょうか?その時は気持ちいイイのですか?
30歳前の若さにして普通にあり得る事なのでしょうか?また、彼に「何で?どうしたの?」と聞いたら、「徹夜明けで疲れてて睡眠不足だし、1回我慢したからイケなくなった。お前に問題があるからではないし、興奮はしたしこんな事はよくある。イカなかったけど、スゴイ気持ちよかったよ。」と言ってくれました。でも前は、「疲れてる時こそ早漏になるよ」と言っていた事もありました。イカなかった時の状況として、仕事が迫っている、といった時間に余裕がない時だったし、頑張った時間もたったの5分くらいでした。2日前にエッチしたばかりだったし、こんな事は普通なのでしょうか?

今までは、挿入したら我慢できない、と言う人が多かったのであまりこのような経験がありません。その日は私に落ち度があったのかな、と思い、ベッドで泣いてしました・・・。彼が本当に気持ちよかったのならいいですが、私に気を遣っていたらイヤだな、って思います。

一般的にどうなのでしょうか?勃起して挿入してイカなくても同じ様に気持ちイイのですか?
また、我慢したらイキづらくなるものなのでしょうか?どんな時にイケなくなりますか?

今後、彼にもっと気持ちよくなってもらうために、私に出来る事などあれば、是非教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

>その日は私に落ち度があったのかな、と思い、ベッドで泣いてしました・・・。



うーん、やってしまいましたね。
あなたは彼に「君のせいでイケないんじゃないんだよ」って言って欲しかったのではないですか?
こういう行動は、彼に余計なプレッシャーをかけるだけの自分本位な行動ですよ。冷静に振り返ってみればわかるでしょうが...

ちょっと厳しい書き方しましたが、この行動私が若かりしころにしてしまった全く同じ行動です。
男性はSEXすれば必ずイクもの。イケないのには女性に問題があるのかも?とその当時思っていた私は、イケない彼の前で今回のあなたと同じように泣きました。
その結果、その男性は特にナイーブだったのか、イカないと私を泣かせてしまうと思い、それがプレッシャーで余計イケなくなり、イク演技をしたりしていました。(ティッシュの中に出したフリとか)
最終的には別れてしまいましたね。

性欲の強い人の中には、AVの見すぎや一人Hしすぎて、実際のSEXではなかなかイケないという人がいるみたいですよ。(ここのいくつかの質問で知りましたが)でも相手が気持ちよさそうにしていたりすれば満足できるみたいです。
今までの男性がちゃんとイケてたんですから、あなたに落ち度はないんです。
気にしすぎないで。

あまりSEXを頭で考えすぎず、好きな人と愛し合っていることだけ考えてください。
男性は女性が気持ちよさそうにしているのが一番興奮すると聞いたことがありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りでした。でも、その時は泣こうと思って泣いたのではなく、気持ちよかったのと、何が?どうしたのかな?みたいな感じで、ふと気付いたら色んな所から色々溢れていました。そして、涙も出ていました。。。
彼に気を遣わせてしまったことを反省します。また、質問時には書きませんでしたが、彼の「俺が嫌だし泣かないで」の言葉に、「はっ」と気付き、その後は明るく普通に過ごせた事で、彼も笑ってくれたしよかったな、って思います。

確かに彼は、初めてエッチを経験した年齢も早いし、エッチに相当自信を持っているみたいです。数々のエッチなDVDも持ってますし、、、。いつも私がイクまで頑張ってくれます。
明日、逢う予定ですが、2人でいれる気持ちを大切にしたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/11 19:11

ケースは違うのですが、なんか昔を思い出してしまいました。


終わったあと泣いているので、不思議におもっていたのですが、聞いたら安全な日でも外出ししていたから、だそうで。そういえば中で出していいよ、と前から何度かいわれていたのを思い出しました。
こっちは考えてもみなかったことなので、逆に驚きました(笑)

セックスっていくいかないの微細な部分まで、人それぞれですし、その日の気分でも年齢でも左右されるものです。
とくに大台に来ていらっしゃるので、今後そういうケースに多くあたると思いますよ。
つまり男性側もそれなりに経験している年齢ですし、もう性欲ギンギンの人ばかりではない年齢なのです。
逆に男性の別の魅力の部分に目がいくようになってほしいところです。
でもセックスは多くの場合、自分の経験の中で最盛期を基準に考えがちなのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。

そうですか~。昔の体験話をお聞かせ頂きありがとうございました。

私には、jayoosanさんの昔の彼女の気持ちを理解するのは難しいです。
私は間違ってもそんな事言えませんね、例え全てを愛していたとしても。。。
しかし、jayoosanさんの彼女の場合、jayoosanさん事を愛していて、
結婚したくて仕方なくて、そのための何かのきっかけが欲しかったのかもしれませんね、、、。
(勝手な想像で大変失礼します)

おっしゃる通り、男性も女性もセックスが全てではありませんが、
未婚の私にとってはセックスは大事な事だと思います。
気持ちがない人とはセックスは出来ませんし、気持ちがあるからこそ、
エクスタシーを感じる事も出来ると思います。

彼の気持ちを大事に、今後も頑張りたいと思います。
アドバイス、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 18:19

niko1nikoです。



玉は気持ちよい!という方が多い気がします。

玉は本当下で舐め回す程度が良いと思います。
吸い付くと痛いそうです。
下からツツツ・・・と下でなぞるような感じで舐めるくらいでよろしいと思います。

がんばってください。

この回答への補足

度々ご回答ありがとうございます。

そうですか~。
舐め回すんですか~。彼の反応を見ながら少しずつやっていきたいと思います。

2人にとって大事な事なので、彼任せじゃなくて私も頑張りたいです。

どうもありがとうございました。

補足日時:2006/05/18 06:47
    • good
    • 2

milk_milk_milkさん こんにちは。

補足質問への回答が遅くなり、すみません。

S男の喜ぶパートナーの行為、ということで答えます。あなたも彼を受け入れている限りはM性を持った女性なのだと思います。潜在的な性願望は何ですか?一度自分の深層心理に潜って自分はどんな女なのか?どんな風に愛されたいのか?SMの分野でされてみたいとしたらどんなことなのか?よく自問自答してそれを彼に告白してみてください。

それが例えばレイプ願望などなら、本物のレイプをされるのではなくて、目隠し&言葉の暗示でなりきりプレイなどをしてもらうのです。S男はやるべきことを自分で考えたい人種ですが、やはり相手に喜んでもらいたい気持ちはあるのだから、あなたの喜ぶいじめ方なら彼氏はもっと喜んでくれるはずです。

それから、フェラですが努力する気があるのならこんな本も参考にしてみてください。↓

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887187 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ちょっと私は、本は苦手なので読む気になれませんが、
お互いの欲求を満たせるような関係を作って行きたいです。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/17 18:36

僕もSEXで行くことはありません。


はじめて僕とSEXする女性にはいつも驚かれます。
一緒にいって欲しいとか、いかせてくれる女性を探す旅だね~とか。
僕はあまり気にしてないのですが、相手が考え込んでしまったり、気を使っしまわれるので、それが辛いと言えば辛いです。
多分僕も、オナニーで変に慣れてしまって膣の閉め具合ではいかなくなたものだと思われます。彼の場合SEXで全くいかないわけではないし
必要以上に気にすることはないと思います。
あんまり彼をいかしてあげようと変なテクニックを覚えると
遊んでるか風俗経験でもあるのかと疑われるのがオチです。
いかなくても挿入は征服欲を満たしますし
彼女が気にしているほど彼は気にしてないと思います。
それより、そのことであまり彼うぃ追い詰めることの方が
破局の始まりだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですか~。ご回答の中に、

>いかなくても挿入は征服欲を満たしますし
とありますが、

この言葉で、私の心も一瞬満たされたような気がしました・・・。
男性側のご意見、汲み取りたいです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/17 18:33

再び#6です



お口でする・・・。
これはやはり経験値がものを言うといいますか・・・。
そりゃ場数を踏んでいるものの方がお上手な気がします。

また男性によって好みがだいぶ違います。
根元を強くされるのが好きな人、カリを刺激されるのが好きな人、やわらかくされるのが好きな人・・・
大体その男性のオナニー方法を見れば一発でわかるのですが・・。

ですから実はコメントの仕様がないのです。
唇が厚めの女性のほうがフェらが旨いなんていうのを聞いたことがありますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございます。

私の唇は厚めです。

彼は、一人エッチに慣れてしまっているし、昔の彼女が風俗嬢だった、
という事も聞いた事があります・・・。

niko1nikoさんのご意見を聞いて、なるほど~!と思いました。
さすがですね。
彼の一人エッチを見れば、、、という意味がスゴクわかるような気がします。

玉の部分は一般的にどうなのでしょう・・・?
感じる男性は多いのでしょうか?

お時間ある時で結構ですので、よろしければご回答願います。

お礼日時:2006/05/17 18:28

風俗で働いています。



気持ちいいけれどいけない男性・・・私も仕事でもプライベートでも会ったことがあります。

女性にはよくわからない・・・と思いがちですが・・・。
質問者様SEXで毎回いってますか?
時には「もう少しでいきそうだったのに・・・」ってときもあるのではないでしょうか?
でももう少しでいきそうな間も凄い気持ちよいですよね?単に絶頂が迎えられなかっただけで・・・。
男性のそういう言葉もそういうのと同じだと思います。

我慢したらいけなくなる体質の人も結構います。
無理に我慢もさせてはいけないみたいです。(我慢しすぎて痛くなっていけなくなったetc)

沢山の男性を見てきましたが性の力が落ちてくる年齢の平均は20代後半~30代始め位の方が一番多いと思います。気持ちがあっても体がついてこなくなってしまうのだと思います。


>ベッドで泣いてしました・・・。彼が本当に気持ちよかったのならいいですが、私に気を遣っていたらイヤだな、って思います。

これは・・・涙は湧いて出てしまうものですがまずかったですね。
男性器は意外とナイーブなものですから・・・。
質問者様が「私が悪かったのかな?」と思っている以上に彼氏様は「俺がいけないんだ」と思っているのだと思います。でも男性は気持ちと体は直結しているわけではないので・・・。彼氏様は精神的に相当なショックを受けている可能性が大だと思います。

女性はぬらすだけで簡単にHができますが・・・男性は性器を立て続けないといけないので女性の何倍も大変だと思います。
そういうことを常にふまえて考えてあげることが大事だと思います。

彼がSならそれもプレイなのかもしれませんね。
そういう・・・(;^_^A

今質問者様に出来ることは「あまり気にしないで受け入れてあげること」だと思います。
ヤリ友ならそういう所を責めてもいいと思いますが、好きな人ならそういう所も受け入れてあげないといけないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。
でも、その時は泣こうと思って泣いたのではなく、気持ちよかったのと、何が?どうしたのかな?みたいな感じで、ふと気付いたら色んな所から色々溢れていました。そして、涙も出ていました。。。
彼に気を遣わせてしまったことを深く反省します。また、質問時には書きませんでしたが、彼の「俺が嫌だし泣かないで」の言葉に、「はっ」と気付き、その後は明るく普通に過ごせた事で、彼も笑ってくれたしよかったな、って思います。

実は、彼は昔、学生時代に風俗で働いてた彼女がいたことがあったそうです。プロと付き合っていた事に少し嫉妬に、自分なりに勉強しました、ただ彼の1番になりたくて・・・。
口でするときのテクのコツ、もしよろしければ教えていただきたいです・・・。

宜しくお願いします。

お礼日時:2006/05/11 19:24

射精できるかどうかは男側の問題です。


28歳の彼の場合考えられるのは、オナニーのやりすぎでペニスが鈍くなっていることもありますが、もうひとつ気になったのは、彼がSだということ。(僕も同じです)

S男が愛撫する時っていろんなことを考えていて、勃起がおろそかになることが多いんです。相手の心理やSMの段取りや安全チェックなど頭が忙しいんです。そのため快感をむさぼって射精するための頭の中のスイッチが入りにくくなる感じです。慣れれば切り替えもうまくいくんですが、S男が好きでやってる愛撫を受けて あなたが満足しているなら、毎回無理に射精する必要もないと思います。

可能性の話なので参考程度に聞いて下さい。

この回答への補足

こんばんは。ご回答ありがとうございます。
確かに彼は一人エッチを沢山やってるようですし、常に最新のエッチなDVDを見ています。。。

話はそれますが、S男のnanda5454様に質問です。同じ女性で何度も同じ状況でイクのは大変かと思いますが、そんなとき、nanda5454様が興奮する女性の行為は何でしょうか?今後、S男の彼のためにも努力したいので、よろしければ教えて下さい。
どんな内容でも言葉でも構いませんので・・・。

私の彼はS男で、少し変態が入ってます・・・。
宜しくお願いします。

補足日時:2006/05/11 19:11
    • good
    • 1

>自分から求める事は少なく、求めてもらえるようにサインを出したりしています。


これは、求めてるんでしょ?
にもかかわらず受け身オンリーじゃ無いんでしょうか?
誘われてマグロ状態の場合は、いけない場合も有りますね!
イって貰うんじゃなく、イカせる努力してますか?
相手が疲れていれば、騎乗位で腰を振りまくるとか?

この回答への補足

こんばんは。ご回答ありがとうございます。
受身オンリーなんて絶対にしません。騎上位で腰を動かす事もします。そうすると彼はいつも気持ち良さそうです。イカせる努力はしているつもりです。むしろ、私は自分より彼が気持ちよくなってもらいたいタイプで、その日も口でしている時にイキそうになってしまって我慢した結果です。
でもそうですね、おっしゃる通り自分から触れたりは出来ませんが、求めてるのですね。。。ありがとうございました。

補足日時:2006/05/11 00:24
    • good
    • 0

19歳の未熟者ですが、参考になればと思い回答させていただきます。



私の彼(20歳)も挿入してもイケないことがあります。
(と言っても2回目の時の話ですが・・・^^;)
でも、それでも気持ちいいと言っています。
付き合い始めの頃は「男はイカないと気持ちよくない」なんて言ってましたが、
最近は「挿入だけでも気持ちいい」みたいなことを言っています。
個人的には、精神的に満足できるようになったのかなと思っていたり・・・。
質問者様の彼も「イク/イカない」を気にするよりも、
質問者様と一緒になれることで精神的に満足できているんじゃないかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは。
気持ちは大事ですよね。
私は、好きな人と交わっている、、、と思うだけで、すぐにイキそうになってしまいます。。。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/11 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています