プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
タイトル通りなんですが・・・
裏起毛ってなんですか??
トレーナーとかを着たときにモコモコしてあったかい感じのやつでしょうか??
教えて下さい☆
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

Q 裏起毛とは、どんな生地ですか?


  A 裏地が毛羽立った感じの、薄手のフリースがくっ付いたような生地です。
    すごく暖かく、冬場等に最適です。

http://www.rakuten.co.jp/animepark/503347/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

こんにちは!
早速の御回答ありがとうございます。
触り心地いい感じですよね!

お礼日時:2006/05/17 12:45

はじめまして。


質問者様の書かれている「トレーナーとかを着たときにモコモコしてあったかい感じのやつ」で正解です。
一応写真付きのサイトがあったので張っておきます。参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sofia/564079/666467/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

はじめまして!
写真までありがとうございます。
冬にはたまらないモコモコですよね!

お礼日時:2006/05/17 12:46

パーソナルスタイリストの協会に所属している者です。

トレーナー素材の裏側が毛羽立っているもので、生地の裏側を掻いて毛羽立たせた加工です。暖かく、柔らかいのが特徴です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!