京王線高尾駅から南側に見える新興宗教が立てたような建物はなんですか?

A 回答 (2件)

高尾みころも霊堂のことじゃないかな?

参考URL:http://www.rofuku.go.jp/kanren/mikoromo.htm
    • 0
この回答へのお礼

http://www.cec.co.jp/CEC/freeway/mikoromo_reidou …
写真も探してみました。これです。
高尾みころも聖堂でした。ありがとう。
新興宗教かと思ったら労働省の特殊法人が作ったのですね。
内部に入った人がいたら教えてください。

慰霊塔のことでしょうか?オレンジというか、赤茶色の丸くてとがった屋根の建物ですか?

• 0
この回答へのお礼

みころも聖堂という名前であることがわかりました。
ありがとう。