胸がIカップでウエストは63センチです。身長は157センチの私ですが。胸が大きいため可愛い・おしゃれな服が無いのです。いつもはスポーツブランド・ユニクロ・イーストボーイ・コムサ・ラルフローレンなんかです。芸能人の巨乳タレントと言われる方々の服のブランドとか解りませんか?その様な方でもどこの服が良いか教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私はGカップでウエストは65cm、159cmですので、ほんとにお気持ちがわかります。

胸にあわせるとほんと太ってみえますしね。
Iカップまで行くとTOPバストがどれくらいか推測できませんがFカップ以上の服を神戸で作っている方(今は会社さんだと思います。)がいます。Iカップさんのサイズがあるかどうかわかりませんが、胸の大きな人が商品作りされてるのでかなりパターンが良く出来てます。私はその方のメルマガ(今はブログに移ったようです)から購入しました。

最近ブログを始められてるので、そちらから聞いてみてください。gooのブログで「Fカップのハナコさん」とかで調べてみてください。でもたくさん作ってないからなのかサイズが大きいと特に予約でもなかなかgetしにくいかもしれません。

ぴったりの服がみつかるといいですね!

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/fcupno-hanakosun
    • good
    • 0

これは回答にはなっていないかもしれませんが、アドバイスにはなると思いカキコします。



これをきっかけに洋裁を学んでみてはいかがでしょう?
サイズの合うものを探して高い思いをされるより、バリエーションが広がって楽しいと思います。
夏物のブラウスぐらいだったら、すぐに作れるようになりますし、全く同じ型でも素材とボタンを変えるだけで全く違うものに見えます。

洋裁大好き…からのアドバイスでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スモックみたいなのは作りましたよ!

お礼日時:2004/05/26 20:40

胸の大きな人って大変なんですってね。


まったく質問の回答にならずに申し訳ありませんが、胸の縮小手術を検討されてはいかがでしょう。私の友人も肩こりがひどく2年ほど前に縮小手術を受けました。いわく、”肩こりは良くなったし、下着のサイズも苦労しなくてすむし”ということでした。
外国の有名人でも多いですね。クリスティーナ・リッチーは胸がでかいと来る役が限定されるといって縮小し、クイーン・ラティファ(CHICAGOは良かったですね)も不便だといって縮小しました。極端なアイディアですが、Iカップまで行くと縮小のメリットのほうが大きいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方法も考えたのですが費用が高くて・・・

お礼日時:2004/05/26 20:39

こんにちわ。

私は150センチGカップです。
服選びには本当にこまりますよね。
でも、最近はストレッチがきいたものが結構あるので、ありがたいと思います。ニット類は結構のびるとおもうので試着してみてはいかがでしょうか。私は、堂々と胸の谷間がみえるような洋服をえらんできてます。イエローキャブのかたがたも胸の谷間を主調することで、ウエストをほそくみせぴったりした服を着ることで、スタイルをよく見せているのだと思います。sachiyo2000さんは、ウエストが細いのですから、自信をもって着こなせばかっこよくなると思いますよ。
どこにお住まいかはわからないので、なんともいえないのですが、東京でしたら、ほとんどのお店のお洋服にはストレッチがきいているものがありますので、いいなと思ったら、恥ずかしがらずに試着してみてはいかがでしょうか。意外とはいるものもあります。私は20歳ですが、普段はローズファンファン・オリーブ・デ・オリーブ・クレイサス・クイーンズコート・VICKYなどのお嬢様系のお洋服がすきできています。sachiyo2000さんはシンプルな大人系のお洋服が好きみたいなので、参考にならないかもしれませんね。ごめんなさい。
 下着選びにも困ると思いますけど、下着なら、結構サイズがあるお店をしっていますので、もしよろしかったら、お尋ねください。
    • good
    • 0

私はsachiyo2000さんのように、困るほど大きいわけじゃ無いんですが...


でも下着とかも本当に困りますよね~高いし、
可愛いデザインのが少なかったりするし...。(ーー;
でも、友達にはなかなか相談できないんですよね~

服は着方次第だと思いますよ~
シャツも、ボタンはだけちゃうから遠慮しがちですけど、
ボタンを開けて、インにベアトップ着ればOKだし。

うぅ~、あんまりアドバイスになって無いかもしれません。
ゴメンナサイ~
でも共感しちゃったので書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラもバーゲン余り見たこと無いの、デザインなんて考えていられません有れば買うのです。ベアトップだと余計に目立つ様な気がしてね・・・でもやってみます。
 定員さんや友達は羨ましいと言うだけで嫌みに聞こえるし、妊婦に間違えられる事も。同じ悩みの方いるのですねなんだかホッ。私の印象を学生時代の男子に聞くと巨乳としか言いませんつらいよー。

お礼日時:2002/02/12 19:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレディース服の通販サイトを探していいます!

安くてカワイイ、レディース服の通販サイトを探しています!

ジャンルは20代全般向けの、ガーリー系です。

個人的には、マルイやルミネ系のブランドが好きです。

なかなか、お買いものに行く機会がないので、オススメのファッションサイトがありましたら
教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ここなんてどうでしょうか。

私は良く利用しています★

http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-hamihami/

http://offoffsale.web.officelive.com/tp.aspx

Qラルフローレンのベビー服

ベビーのラルフローレンを売っているところを教えて下さい。

Aベストアンサー

玉川高島屋の5階子供服売り場のラルフローレンでは、ベビーも扱っていたと記憶しています。

Q20代の男です。 最近アマゾンでレディースものに興味があり、セーラー服を購入したことがあるのですが、

20代の男です。
最近アマゾンでレディースものに興味があり、セーラー服を購入したことがあるのですが、レディースもののスーツが今度は買いたいのですが、部門にはレディースとかかれており、メンズはダメなのかと思ったのですが、レディースものを購入することはありでしょうか?

Aベストアンサー

問題ありません。

どのような用途で購入するか、全く制限はありません。

「あなたは男性だから女性ものは買っちゃダメ」なんてお店は見たことありません。
もし、あれば、不適切な顧客選別や差別ということになります。

「レディース」というのは、レディース向きであって、購入者が女性限定ということではありません。
堂々としていてください。

Qラルフローレン系のブランド知りませんか?

ラルフローレンやLLビーン、モンベル系のカジュアルで少し上質な四十代に似合うシャツやトレーナーパーカーを探しています。
ブランドが詳しくないので、他にお勧めのブランド名ご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

papas(パパス)とかマーガレットハウエルなんてどうでしょう?

パパス
http://www.boutique-bigi.jp/contents/shops/papas_s.htm
↑ページの下のほうにメンズ商品の紹介があります。

マーガレットハウエル
http://www.margarethowell.jp/

どちらもけっこう高いですが、男性の服って女性のようにすごく流行りがあるわけではないし、いいものを長く着るという意味ではこれらのブランドはオススメです。
といっても私はなかなか買えませんが(笑)

Qレディースファッション通販

23歳くらいの安くてかわいいのがあるレディースファッション通販サイトを教えてください。

Aベストアンサー

アマゾン(Amazon)は如何ですか?

http://www.amazon.co.jp/

私は,ここで,よく買いますが,ない物がないくらい,何でも揃っています.
どうぞ!! お試しを・・・.

Qすごくデカいラルフローレンのマークの服

先日街を歩いている人がラルフローレンのポロシャツ(胸元にラルフのマークがついている無地のポロシャツ)を着ていたのですが、
そのラルフのマークが馬鹿でかくって、3cm×5cm位ありました。

その服に一目ぼれしてしまって、正規品でもパチモノだとしても
どうしても欲しいのですが、どこで売っているかご存知の方いらっしゃいますでしょうか(・・?)

ネット通販でもお店で購入するのでも、どちらでも構わないので
もし販売してるところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

ちなみにポロシャツでなくてもでかいラルフマークなら構いません。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ヤフーオークションで山ほど売ってます。
ファッション→ブランド別→ラルフローレン→ビッグポニーで出ます。
(このシリーズはビッグポニーの通称名ですのでビッグホースでは出てきません)

ただかなりの製品が中国製のコピー商品です。
通常正規品なら13000円から15000円ほどする商品です。
一応フラッグシリーズなどラルフのHPにもラインナップされてますが
ヤフオクで10000円以下のものはすべてニセモノと思って良いでしょうね。

特に5000円前後で国際EMS便で送るというものは税関でコピー品として
引っかかり到着しないケースもあり生地もすぐに毛玉が出来るような粗悪品です。

ニセモノは刺繍も雑であったり、ボタンがすごく安っぽいプラスチックボタンが
付いていたりで見る人が見れば一発でパチものと分かりますからそれでも
恥ずかしくなければ安いものを買えばいいでしょうが、それを着て街を歩くのは
かなり勇気が要りますよ。
それなりに本物は高い商品ですから組み合わせる服がどれも安っぽいと
ニセモノ着てますって自分で言ってるようなものですから、カジュアルの
中にもセンス良くコーディネートしないとすごく浮いてしまう服でもありますね。

ヤフーオークションで山ほど売ってます。
ファッション→ブランド別→ラルフローレン→ビッグポニーで出ます。
(このシリーズはビッグポニーの通称名ですのでビッグホースでは出てきません)

ただかなりの製品が中国製のコピー商品です。
通常正規品なら13000円から15000円ほどする商品です。
一応フラッグシリーズなどラルフのHPにもラインナップされてますが
ヤフオクで10000円以下のものはすべてニセモノと思って良いでしょうね。

特に5000円前後で国際EMS便で送るというものは税...続きを読む

Qレディース服着用について

私は細身なので、レディース物をよく着用しています。

着丈・身幅はちょうどなのですが、肩幅が合いません
特に、Tシャツだと全然合いません

雑誌などでレディース物を着ている人を見ますが、みなさん肩幅は合ってないですかねぇ?

やはり肩幅の合ってない服を着用するのはダサいですか?

レディース物を着用されている方はどのような感じなのか教えて下さい

ご回答のほう宜しくお願いいたします

Aベストアンサー

こんばんは。
やはり肩幅が合ってないとちょっとダサいと思います^^;
私もよくレディースの服を着ますが、肩幅、着丈をちゃんと見極めて買えばまず失敗はしないと思います。
ちなみに古着屋さんなどにレディースの物が多く置いてあるので、よかったら試着を多くしてみて、どんな服が合うのかを確かめてみてはどうでしょうか?

Qチノパン選び「23区homme(オム)」・「Papas(パパス)」・「ラルフ ローレン」どれが良いと思いますか?

父へのプレゼント、こちらでお世話になってチノパンにすることにしました。
次はブランド絞りで悩んでいます(お店を回っている時間が取れないため、できるだけ候補を絞っていきたいのです)。

現在、3点のブランドに絞りました。
「23区homme(オム)」・「Papas(パパス)」・「ラルフ ローレン」です。

しっかりしたつくりのもので還暦を迎えるくらいの年の男性がきれいに履けるようなものを探しているのですが、上記3点のうちどれが適しているでしょうか?
皆さんなら3つのブランドのうちどれを選ばれますか?

実際に行ってお店めぐりをする時間がないので皆さんのお話を参考にさせていただいてある程度決めてから買いに行きたいと考えています。
ご意見アドバイスなどどうぞお聞かせください。宜しくお願いいたします。

ちなみに父は、身長160、ウエスト82、股下67、総丈93。
小柄で 狸のようなポッコリお腹以外は、全体的に若干細めの体格です。

Aベストアンサー

私もラルフローレンがオススメです。
本当は、一緒に買いに行って、そのお父様に合う形や色味の物を
オススメしたいのですが、贈って喜ばせたいという気持ちもわかります。

ラルフローレンが良いと思った理由は二つ。
ひとつは往年のブランドと言えばやはりこの3つから考えると
ラルフだと思います。
また、他の二つはもう少しお若い家族向けと言う雰囲気やイメージがします。
熟年の男性にも合うようなベルトもありますし、お仕事をされているなら
ハンカチや靴下を添えてあげればと思います。

ご本人がいらっしゃらなくても、サイズがそれだけわかっていれば、
体型とのかねあいで合いそうな物を店員さんも探して下さると思いますし、
サイズが合わなかったとき、変更してもらえたりするかの確認と、
出来れば、お父様のお住まいの近くで買われると、その点もクリア
出来るかもしれないですね。考えてみてくださいね。

Q男ですがレディースの服を探しています。

20代前半の男ですが、
体が華奢なため男物のファッションはサイズが合わず、
Sサイズでさえも大きいのでいつも困っています。

あるときレディースの服(Lくらい)を着てみるとぴったりだったので、
女性用のもののほうが体に合うことに気がつきました。

それで今のシーズンの秋(10月~11月くらい)に着るためのレディースのファッションを買ってみようかと思っているのですが、
明らかにレディースっていうようなものでなく、
男が着ても違和感がないようなボーイッシュあるいは中性的なものがいいかなと思ったりしているのですが、
男がレディースを着るならどんなものがいいでしょうか?

具体的なものでもなんでもいいのでアドバイスいただければうれしいです。

Aベストアンサー

アパレル関係の仕事をしています。
最近実は多いんですよ。
細身の男性が女性物をお召しになるのが。
そういう趣味でなくシルエットなどのこだわりで
純粋にファッションとして楽しみのでしたら
シャツやコートなどは女性と男性とでは
あわせ(ボタン)が逆です。
右側上か左側上か、ですね。
ですからそれと分からずお召しになりたいのでしたら
ボタンのないカットソーやニットです。
シンプルでしたらやはり王道ユ●クロだと思います。
あとはコムサ系のモノトーンのシックなもの。
ジーンズショップに入っているものでしたら
女性男性が一緒の店舗に入っているので
お店にも入りやすいですよね。
女性ものの身幅がぴったりでも
身長問題で身丈袖丈が短く感じるかも知れません。
そうなるとZARAやMANGOでしたら
ヨーロッパなので袖丈が日本より長めかなと思います。
お値打ちですしサイズバリエもあります。

Qラルフローレンのファミリーセールについて?

来週末、
大阪(伊藤忠主催)と東京(丸紅サービス)主催で府ファミリーセールをやるみたいなのですが、、
同じラルフでも主催が違うのは何故ですか?
やはりラルフというと伊藤忠というイメージがあるのですが、、
品数とかもぜんぜん違うのでしょうか?
一度は行ってみたく思ってまして、今オークションで招待券を買おうか迷ってます。
(ちなみに東京で主催のですが、、)

後、実際行かれた方、感想などがありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します

Aベストアンサー

ファミリーセールですが、地方により扱う商社が違うみたいですね。
ナゴヤは ラルフのセールの扱いは ナイガイだと思います。
参考までに 今回の大阪の伊藤忠扱いのラルフのセールは、伊藤忠の
HPに開催予定が出てませんでした。伊藤忠でも別扱いのセールが
有るのに初めて気がつきました。
HPから 伊藤忠ファミリーセールの予約できるはずですが、
残念です。 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報