プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸がIカップでウエストは63センチです。身長は157センチの私ですが。胸が大きいため可愛い・おしゃれな服が無いのです。いつもはスポーツブランド・ユニクロ・イーストボーイ・コムサ・ラルフローレンなんかです。芸能人の巨乳タレントと言われる方々の服のブランドとか解りませんか?その様な方でもどこの服が良いか教えて下さい

A 回答 (5件)

私はGカップでウエストは65cm、159cmですので、ほんとにお気持ちがわかります。

胸にあわせるとほんと太ってみえますしね。
Iカップまで行くとTOPバストがどれくらいか推測できませんがFカップ以上の服を神戸で作っている方(今は会社さんだと思います。)がいます。Iカップさんのサイズがあるかどうかわかりませんが、胸の大きな人が商品作りされてるのでかなりパターンが良く出来てます。私はその方のメルマガ(今はブログに移ったようです)から購入しました。

最近ブログを始められてるので、そちらから聞いてみてください。gooのブログで「Fカップのハナコさん」とかで調べてみてください。でもたくさん作ってないからなのかサイズが大きいと特に予約でもなかなかgetしにくいかもしれません。

ぴったりの服がみつかるといいですね!

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/fcupno-hanakosun
    • good
    • 0

これは回答にはなっていないかもしれませんが、アドバイスにはなると思いカキコします。



これをきっかけに洋裁を学んでみてはいかがでしょう?
サイズの合うものを探して高い思いをされるより、バリエーションが広がって楽しいと思います。
夏物のブラウスぐらいだったら、すぐに作れるようになりますし、全く同じ型でも素材とボタンを変えるだけで全く違うものに見えます。

洋裁大好き…からのアドバイスでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スモックみたいなのは作りましたよ!

お礼日時:2004/05/26 20:40

胸の大きな人って大変なんですってね。


まったく質問の回答にならずに申し訳ありませんが、胸の縮小手術を検討されてはいかがでしょう。私の友人も肩こりがひどく2年ほど前に縮小手術を受けました。いわく、”肩こりは良くなったし、下着のサイズも苦労しなくてすむし”ということでした。
外国の有名人でも多いですね。クリスティーナ・リッチーは胸がでかいと来る役が限定されるといって縮小し、クイーン・ラティファ(CHICAGOは良かったですね)も不便だといって縮小しました。極端なアイディアですが、Iカップまで行くと縮小のメリットのほうが大きいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方法も考えたのですが費用が高くて・・・

お礼日時:2004/05/26 20:39

こんにちわ。

私は150センチGカップです。
服選びには本当にこまりますよね。
でも、最近はストレッチがきいたものが結構あるので、ありがたいと思います。ニット類は結構のびるとおもうので試着してみてはいかがでしょうか。私は、堂々と胸の谷間がみえるような洋服をえらんできてます。イエローキャブのかたがたも胸の谷間を主調することで、ウエストをほそくみせぴったりした服を着ることで、スタイルをよく見せているのだと思います。sachiyo2000さんは、ウエストが細いのですから、自信をもって着こなせばかっこよくなると思いますよ。
どこにお住まいかはわからないので、なんともいえないのですが、東京でしたら、ほとんどのお店のお洋服にはストレッチがきいているものがありますので、いいなと思ったら、恥ずかしがらずに試着してみてはいかがでしょうか。意外とはいるものもあります。私は20歳ですが、普段はローズファンファン・オリーブ・デ・オリーブ・クレイサス・クイーンズコート・VICKYなどのお嬢様系のお洋服がすきできています。sachiyo2000さんはシンプルな大人系のお洋服が好きみたいなので、参考にならないかもしれませんね。ごめんなさい。
 下着選びにも困ると思いますけど、下着なら、結構サイズがあるお店をしっていますので、もしよろしかったら、お尋ねください。
    • good
    • 0

私はsachiyo2000さんのように、困るほど大きいわけじゃ無いんですが...


でも下着とかも本当に困りますよね~高いし、
可愛いデザインのが少なかったりするし...。(ーー;
でも、友達にはなかなか相談できないんですよね~

服は着方次第だと思いますよ~
シャツも、ボタンはだけちゃうから遠慮しがちですけど、
ボタンを開けて、インにベアトップ着ればOKだし。

うぅ~、あんまりアドバイスになって無いかもしれません。
ゴメンナサイ~
でも共感しちゃったので書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラもバーゲン余り見たこと無いの、デザインなんて考えていられません有れば買うのです。ベアトップだと余計に目立つ様な気がしてね・・・でもやってみます。
 定員さんや友達は羨ましいと言うだけで嫌みに聞こえるし、妊婦に間違えられる事も。同じ悩みの方いるのですねなんだかホッ。私の印象を学生時代の男子に聞くと巨乳としか言いませんつらいよー。

お礼日時:2002/02/12 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!