プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクセス2003です。
フォームからのデーター入力の時、
チェックボックス(yes/no型)にチェックク入れる時に、
マウスを使わずキーボードから入力できる方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

チェックボックスは、スペースキーで入力できたと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね(*^_^*)ありがとうございました。
とても助かりました。

お礼日時:2006/05/19 13:39

tabでフォーカスを取得しスペースキーで出来ませんか?他のソフトはこれで出来ますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ポイントをお礼できないのが
心苦しいのですが、ほんとうに助かりました。

お礼日時:2006/05/19 14:17

TABキーでフォーカスをチェックボックスに移動させてから、Spaceキーでチェック(オン・オフ)の切り替えができます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/19 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!