幕張メッセのイベントホールのDの3列の105と106ってどのへんですか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

    • good
    • 1

http://www.m-messe.co.jp/index.html
幕張メッセのHPの、「施設ガイド」の中にある
「幕張イベントホール」の中に『座席表』がありますよ~
(pdfファイルです)

建物とその周囲の状況に関しては…わかりません
参考URLは pdfファイル直リンク

参考URL:http://www.m-messe.co.jp/pdf/facility/eh_seat.pdf
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q☆幕張メッセ近くの駐車場☆

☆幕張メッセ近くの駐車場☆

今年の幕張メッセで開催される東京オートサロンに15日の金曜に行く予定です。

そこで知りたいのは「幕張メッセの駐車場は入れるのか?」

と、「会場近くで朝早くから開く駐車場」で駐車料金が1日料金。

の2つを知りたいので宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

幕張メッセで開催されるイベントに行く時には、いつも幕張メッセから一番近い駐車場を利用しています。

詳細は以下参考URLで。(P1を利用しています)

参考URL:http://www.m-messe.co.jp/access/access_car.html

Q名古屋から幕張メッセ

 10月29日(土)に幕張メッセの「東京モーターショー」へ名古屋から日帰りで行こうと思っています。

 横浜で乗り換えてバスで会場入りをするのがいいのか、東京から電車の方がアクセスをした方がいいでしょうか?。

 費用は安く抑えたいので高速バスで行くのも考えてはいるのですが、そこまでは30過ぎの私たち夫婦には辛いので、こだまの安いチケットで行こうかなぁと思っています。

Aベストアンサー

こんにちは!

私も#1さんと同じ意見です!

バスで会場入りするよりは東京駅から電車をおススメします。ただ東京駅(新幹線ですよね?)の京葉線のホームは東京駅の中でもハズレの方にありますので新幹線降りてからちょっと歩きます。看板が結構出てるのでそんなに迷う事はないかと思います。

海浜幕張駅から会場までは徒歩で10分弱かと。。。駅からワンコインバス(100円)に乗れば会場まですぐです。結構走ってます。一応時刻表つけます。


帰り疲れていれば特急電車で東京駅まで出るのもいいかと思います。特急料金は500円です。ただあまり本数はありませんが・・・。

参考URL:http://www.eris.ais.ne.jp/~kunyu/bus/keiyou/kaihinmakuhari03.htm

Q幕張メッセまでの行き方

幕張メッセに行く予定があるのですが…。
成田空港まで高速バスで行きます。

成田空港から、幕張メッセまでの路線バスはありますか?

あるとすれば、幕張から成田空港までの最終バス時刻は、何時頃でしょうか?

Aベストアンサー

郡山から幕張メッセへ乗換を少なく分かりやすく行こうとすれば、成田空港経由の高速バスを利用するほうがよろしいかと思います。
成田空港から幕張メッセへのバスは、No.1さんの回答のように、京成バスを利用することになります。
成田空港からのバスは、幕張メッセのバス停には止まりません。幕張メッセの隣あるホテル、ホテルニューオータニかアパホテル&リゾートになります。

成田空港行きのバスの場合、成田空港に入る際に検問があり、身分証の提示が必要です。
パスポートをお持ちでしたら、持参したほうがよろしいです。
パスポートでしたら、チェックが一瞬で終わります。運転免許証や写真付きの身分証明書でしたら、目的等を聞かれるかもしれません。
身分証明書を持っていない場合だと、いろいろ聞かれて何か書かされるかもしれません。(面倒かも)

私としては、No.2さんの回答のように東京ディズニーランド行きの高速バスに乗り、JRの舞浜駅から海浜幕張駅まで電車で移動し、海浜幕張駅から徒歩の方がよろしいかと思います。
たくさんホームがあるわけではないので、分かりやすいかと思います。

Q長崎県から千葉県(幕張メッセ)への行き方についての質問です。

長崎県から千葉県(幕張メッセ)への行き方についての質問です。


5/22の夕方に長崎県を出発して5/23の朝7:00くらいまでには幕張メッセに到着したいです。


僕は学生なので、できるだけ安くすませたいので、片道15000円くらいで行ける交通手段はないでしょうか?

Aベストアンサー

長崎空港(飛行機)羽田空港(リムジンバス)海浜幕張 + ネットカフェ泊でよいのでは?

5月22日ANAスーパー旅割:12100円
https://www.ana.co.jp/

リムジンバス:1120円
http://hanedabus.jp/schedule.php?areano=G&routeno=012&busstop1=6018&busstop2=6001&updown=1&dia=1#C

ネットカフェ:1600円
http://www.cafeman.jp/htm/12.htm
ただし、予約ができなので満席だと困りますね。

リムジンバスで終点まで行ってこちらのカプセルホテルなら予約できます。
http://theinn.jp/index.html
朝はJRで千葉~蘇我~海浜幕張です。

ちなみに高校生だとネットカフェはNGです。

Q羽田空港から幕張メッセへの行き方について

娘が10月18日(水曜)幕張メッセでの学会に出席することになりました。
娘は東京に一人で行くのは初めてです。田舎育ちで交通の便が悪いので車が交通手段でしたので通学以外電車に一人で乗ったことが無い娘です。

羽田空港にAM8時25分に到着する全日空に乗ります。
幕張メッセでの学会は14時に始まります。

十分に余裕もって行ける便に乗りますが、知らない大都会で一人で迷うと大変なので、迷わずに行ける道順を教えてください。
私は東京駅でJRから私鉄や地下鉄への乗り換えがとても分りにくくて困った経験があります。

できるだけ判りやすい行き方を詳しく(乗換駅、乗り換え時の目印、所要時間等)教えてください。

羽田空港から幕張メッセまでのバスはあるのでしょうか?調べてみたのですが見つかりませんでした。

また幕張メッセに昼食を摂るところはあるのでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私もおなじくリムジンバスをオススメします。
電車で行く場合は何回も乗換えが必要になります。
比較的分かりやすいのはモノレールで天王洲アイル下車、りんかい線終点の新木場で京葉線へ乗り換えです。

幕張メッセの近くにはショッピングビルのプレナ幕張、オフィスビルのワールドビジネスガーデンやアウトレットモールのガーデンウォーク幕張、周辺ホテルなどに多数のレストランがあります。

WBG(ワールドビジネスガーデン)
http://www.wbg35.com/
プレナ幕張
http://www.plena-makuhari.com/restauran/index.html

http://www.kurukitei.com/makuhari.htm

Q幕張メッセ恐竜大陸の混雑について

幕張メッセで恐竜大陸が開催されていることを昨日知りました。今週末日曜に子供(4歳)と行こうかと思っていますが、休日の混み具合がどのくらいなのか教えていただけますか。また、駐車場の混雑なども併せて教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://rise-jms.no-blog.jp/kentiku/2008/05/post_ace8.html

http://blog.nitty-gritty.org/archives/000727.html
このサイトにゴールデンウィークの画像があります。
「メッセの周りの駐車場は、入庫にも長蛇の列」とあります。
車は止めた方がよいのと、チケットは事前に買って置いたほうが良いと思います。
ただ、4歳の子供が喜ぶのかが疑問です。

http://www.kyoryutairiku.jp/tokyo/tenji.html

Q湾岸道路? : 鎌倉~幕張メッセ

鎌倉近辺から、幕張メッセまでバイクで移動計画中。過去に全く利用がなく、ネットで調べても何処から乗って、何処で下りるのか見当が付かないのですが、湾岸道路を行くのが近道に見えます。そこで:

1. 鎌倉から幕張メッセまでのルート。
2. 夏休み中実施予定。平日と休日での道路の混み具合(行きは恐らく8時代 / 帰りは14時辺り)。
3. 自動二輪の料金。
4. 幕張メッセで駐輪場の有無。

の4点について、ご存知でしたらお教え下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

鎌倉~朝比奈IC(横横道路)~釜利谷JCT(首都高神奈川線)~本牧JCT(首都高湾岸線)~湾岸習志野IC(高速出)~幕張メッセ
高速部分(朝比奈~湾岸習志野)は自動二輪(=軽自動車等)で2000円。(ETCなし)です。
高速道路部分の距離は80km弱。バイクで渋滞なければちょうど一時間程度でしょう。
夕方は14時ころなら大した渋滞はないでしょうが(夜になるとTDL帰りの混雑あり)、朝8時頃だと通勤ラッシュに巻き込まれる恐れが大きいです。
メッセ周辺の駐車場は下記の通り、大きなイベントでも入れるように巨大な駐車場がありますが、巨大すぎて停める場所によっては歩く距離がすごく長くなります(^^)。
またイベント終了時などは駐車場から出るだけで1時間かかることも珍しくありませんので、終了時刻をにらんで、混雑を避けるように出た方がいいでしょう。
http://www.m-messe.co.jp/access/access_car.html

Q幕張メッセ、あるいは大恐竜博に行かれた方へ

幕張の大恐竜博へ行く予定です。
1歳の子供を連れていくのですが大丈夫でしょうか。

幕張メッセに行ったことのある方、すでに恐竜博にいかれた方。以下に挙げる質問に1つでも答えられるようでしたらお願いします。
またアドバイスなどありましたら教えてください。

1 オムツを替える場所はあるか
  (オムツ替えシート、授乳室等)
2 ベビーカーは使用できるか
  (混み具合、道幅)
3 比較的すいている時間
4 駐車場の有無、駐車料金
5 人にもよりますが、全部観るのに費やす時間
6 再入場できるか
  (子供がぐずるかもしれないので)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

前回の恐竜博に行った者です。
会場は同じなので、いくつかお答えできます。

1.大きな会場なので、必ずあるはずです。
2.道幅的には使用できます。
  ただ、見る場所によっては混んでいますので、気をつけないといけないと思います。
3.今夏休みなのできっとどの時間も混んでいるのでは・・・。
  私は朝一番(会場前)に並んで入りました。
  その時間ですと建物の中に並ぶ事が出来たので、外の日差しからは逃れる事ができました。
4.駐車場はあります。
  早目に行かないと遠くに停めなければならないので、やはり早目に行かれた方がよいですね。
5.2時間位だったかと記憶しています。
6.これは不明ですが、中に休憩できるところがあった気がするのですが・・・。

以上あまり参考にならないかもしれませね。
恐竜博のURLを載せておきます。
駐車場の場所はここで確認できると思います。

参考URL:http://www.kyoryu.jp/home.html

Q千葉 幕張メッセ

千葉幕張メッセは、幕張駅下車でいいのでしょうか。叉駅から徒歩何分くらいですか。

Aベストアンサー

幕張駅はメッセの最寄駅ではありません。

幕張メッセの最寄駅は、JR京葉線「海浜幕張」駅です。ここからですと徒歩5分で着きます。

幕張駅からのバス路線はありませんので、JR総武線を使われるのでしたら「幕張本郷」駅で下車してください。
京成千葉線「京成幕張本郷」駅も隣接しています。

幕張本郷駅から「幕張メッセ・マリンスタジアム行」の京成バスに乗り「幕張メッセ東」で下車すぐです。約10分で着きます。240円です。

参考URL:http://www.m-messe.co.jp/index_access.html

QTDLのイベント~イベントの間は混みますか?

TDLの夏のイベント終了からハロウィン開始前の9/1~9/3の間は比較的、混雑しないのでしょうか?
また、この間ハロウィングッズは買えますか?

教えて下さい。

Aベストアンサー

昔は空いていましたが、近年はネットで混雑状況がわかることもあって昔ほど激空きではないです。
それにアトラクション狙いの人が多いですね。
大学生なんかは9月半ばまで元々休みですし、私立の学校なんかは2期制のところや秋休みがあったりするところもあって、昔のように9/1になるときっかりガラスキはないです。
特に9/1は始業式で午後休みの子供が多いため、意外と空きません。
普段よりちょっと空いてればラッキー、ぐらいに考えておいたほうが無難です。

グッズは(1)時期によって早目に出す時もあるし、(2)イベント初日からのときもあるし、(3)イベント初日からと言っておいて早目に出すこともありますが、(3)は最近ほとんどないですね。
最近は公式HPにいつから販売というのが書かれるので、それより早くなることはまずほとんどないです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報