dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これからFF12を始めようとしているのですが、友人からある宝箱をとってしまうと最強武器?(だったかな)がとれなくなってしまうと聞きました。
まだ始めてないのでストーリーのネタバレはなしで、とってはいけない宝箱の情報だけかいつまんで教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

以下のサイトを参考にされると良いと思います。



とっちゃいけない宝箱を取ると、この武器(最強の矛)の宝箱が消えてしまうらしいです。

でも絶対に取れなくなるのではなく、他にもチャンスはあるとのこと。

参考URL:http://kanzengame.fc2web.com/ff12/weapon/hoko.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答感謝します。
早速12を始めます。

お礼日時:2006/05/24 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!