アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムキムキマッチョだという噂を聞きました
いったいSO1のガブリエル様に何が起きたのでしょう…

A 回答 (3件)

SO1のガブリエルから男性的要素のガブリエ・セレスタと女性的要素のイセリア・クィーンが生まれたみたいです。

資料集にはガブリエ・セレスタの分身がイセリア・クィーンと書いてありますが、多分ガブリエ・セレスタ=ガブリエルの事じゃないでしょうか?

自分はSO1とSO2は未プレイなのでどういう姿だったのかわかりませんが、ヴァルキリー、SO3、ラジアータの3作品ごとに姿が変わってます。
ムキムキマッチョなのはラジアータストーリーズのガブリエ・セレスタですね。
完全な笑いキャラになってます。でも強いのはそのままです。
    • 0

スターオーシャンやラジアータでの活躍はどうだか知りませんが、ヴァルキリープロファイルでは声付きのボスでした。

で、あきらかに男性的なしゃべり方で声も男声だったので、男キャラでしょう。
イセリアクイーンとの外見上の差異は色(イセリアがピンク、ガブリエが薄青)だけでした。

「女王乱舞」なんていうわけのわからない技(イセリアクイーンと共通)も使いますが…
    • 0

スターオーシャン3のではハッキリと男らしい外見で表現されていました、それ以外のシリーズでは単にイセリア・クイーンの色違いでしたが女だという設定や話はどこにもなかったと思います。

• 0