プロが教えるわが家の防犯対策術!

強いキャラベスト3と弱いキャラベスト3を教えてください♪

「強いキャラベスト3と弱いキャラベスト3を」の質問画像

A 回答 (3件)

強キャラ


1位 サガット 
2位 ブランカ
3位 バルログ

サガットはタイガーショットとアッパーカットのコンビネーションが簡単なコマンドの割に結構崩せない。ブランカとバルログは速いし、そこそこ威力もある。コンボが簡単に出せるし、距離判定でも優先とみなしブランカを2位に選出。

弱キャラ
1位 バイソン
2位 本田
3位 ザンギエフ

全員難易度高いキャラだと思うけど、とくにバイソンは威力も中途半端だし蹴りもなくジャンプも低いので一番使いづらそうなイメージ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます♪
残りのキャラは中間かもしれないですが強いか弱いかだったらそれぞれどちらに入りますか?

お礼日時:2021/01/27 00:21

ケン


扱い安いし、リュウより攻撃力高い。
やや強い?

リュウ
基本的な操作性。
主人公らしい普通の強さ

ベガ
技はカッコいいけど。
あまり強いイメージない。

春麗
速いけど、威力ない女性キャラ。
長期戦で体力削りながら倒すので普通。

ダルシム
かなりトリッキーだし、操作は1番楽しい。
でも、威力は弱い。上級者向け?

ガイル
待ちガイル状態が有名でハマると強い。
威力もそこそこで強キャラと感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性だから春麗が弱いキャラ1位だと思ってたのですが違ったみたいですね。
それは甘く見すぎですか?

お礼日時:2021/01/27 00:43

春麗よりバイソンのが遥かに弱い?というか使いづらいと思うよ。


現実じゃマイクタイソンは化け物で、女性警官などワンパンでKOなんだけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!