電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3Lくらいの大きい服が買える店を探しています。
場所は大阪市内です。梅田のHEPやエスト。阪急3番街、ホワイティなど。天王寺、難波、心斎橋などでお願いします。
値段は出来ればうれしい方がいいです。
22歳の女が着ます。普通な感じの服が希望です。露出とかも無くていいです。

とりあえず、3Lの服が売ってるお店をご存知でしたら教えてください!

A 回答 (4件)

天王寺ステーションビルの3F(本屋のある階)のエスカレーター降りてすぐ斜め左前くらいにあるお店(名前知りませんw)


入り口の所にミュール並んでます、隣は雑貨屋さん。
そこの奥の方に大きいサイズの服あります
カジュアル系が多いかな
ナンバウォークsu*pu*re
伊勢丹系のお店です。天王寺のお店よりちょっと高いかもだけど、全然普段着に買える値段。
ちょっとお姉さん系のが多いかも。

京橋のダイエー
3Fの大きい服の売り場は見てみる価値はありますよ。NO1さんの言う「スーパー」な服だけじゃなくおしゃれな物もあります。もちろん値段はダイエー価格でw

あと、大阪市内出てしまいますが、堺の津久野駅近くのイトーヨーカドーの中にあるジニー(楽天内にネットショップ有)
最近ちょっと行ってないけど、去年の夏はカジュアル系が多かったかな。

あと堺とか、普通のヨーカドーにも大きいサイズの服はあります。ただこれは「ヨーカドー」デザインなんで、いまいちなのも多い。
22歳の女の子が着るんなら、天王寺のお店かジニー京橋のダイエーがお勧めです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いろいろと教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2006/05/27 22:59

阿倍野近鉄百貨店の3階に結構たくさん種類がありますよ。


ラージサイズコーナーがあるよ~
    • good
    • 10

アメ村に行けば大きいサイズの服結構売ってますよ

    • good
    • 6

ダイエーなら売っていると思います。


スーパーなので特別オシャレな感じではないですが・・・。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!